2016年11月17日

私たちはすばらしい存在

 この世の中は、異常気象や世界的な大地震が頻発するなどの天変地異や事件や事故などが頻発しています。




 確かに今までの時代とはこの地上が変わってきている多くの人々が実感しているのではないでしょうか。




 古代の人々は、自分がどのような家系に生まれてくるのか、どのような両親の元に生まれてくるのか、既に母親の胎内の中で知っていたのです。




 古代の人々は、今の人々と比べると、現在生きている現実世界と目に見えない死後の世界、夢の世界を見ることが出来たのです。つまり、第三の目が開けていたのです。




 地球の次元が高まっている現在、私たちは神経組織を急速に発達させつつあり、再び第三の目を開きつつあるのです。




 それは、私たちの神経組織を急速に発達させるチャンスに恵まれているということでもあり、現実社会の三次元的な周波数から引き離されるような体験をすることができるのです。




 具体的に述べると、およそ二千年前に、イエス・キリストが同時にいくつもの異なった場所に意識的に存在したように、私たちも肉体だけの存在ではなく多次元的な存在となり、人間の肉体が突然変異を起こし、以前とは違った存在になっていく時代が到来します。




 人間は、肉体だけが自分の存在のすべてではないということ、人間は、霊体やオーラだけではなく、イエスのように同時にいくつもの異なった場所に意識的に存在できる多次元的な存在であることを理解できるようになります。




 私たちの魂の生みの親であり、魂の担い手、宇宙の光の運び手である創造主との繋がりを持つことがとても重要です。




 実は私たちはすばらしい存在なのです。







これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。  





 





posted by realistictime at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。