2017年01月05日

新しいテクノロジーの進化の意味

 今世界的に注目されている「量子テレポーション」の実現化に向けて東京大学のグループが重要な成果を得ました。




 量子とは、物質のもとになる原子や光子のことです。

 

 離れている二つの量子の間で情報を瞬時に伝える量子テレポーションという現象を引き起こすことに世界で初めて成功したそうです。




 原子や原子内部(亜原子)の素粒子は、すべて量子から成り立っています。




 量子の世界における研究が進んでいるということは、情報だけでなく、人間自体のテレポーション(瞬間移動)の実現化も、もう間もなくであるということに他なりません。




 新しいテクノロジーの進化に伴い、人間の意識の進化も急がれるのではないでしょうか。




 私たちの肉体を構成している様々な化学元素であるシリカ(二酸化ケイ素)やカルシウムや炭素はすべて地球を構成している元素から成り立っています。




 ですから、聖書の創世記の「人は土からつくられた」という記述がぴったりと当てはまります。




 従って、原子や元素以前の量子について精妙なレベルまで掘り下げていくと、つまり自分の意識を深いレベルまでに進化させることによって、量子そのものが意識であり、物質化したものが元素であることがわかります。




 つまり、元素が意識ある存在であることを知ると、人間の意識が量子の世界を動かすことができ、結果的に人間のテレポーション(瞬間移動)も可能であるということです。




 創造主の霊によって創生され、生かされている私たち人間の意識は、偉大なるエネルギーを持っています。










これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。  





posted by realistictime at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。