2017年06月22日

本当の進化とは

 進化するとは、自分の意識を高めることです。




 この三次元世界においては、とかく自分の意識を高めようとすると、否定的な人間関係や物質世界特有の欲望が障害となって、低い周波数のエネルギーに落ち込みがちです。




 その結果、本当の生き方がわからなくなり、病気や事故やあらゆる災難に陥り、不幸な生活を送らざるを得なくなってしまいます。




 先ず、自分の意識をより高次のレベルへと上昇するためには、自分の肉体を強化することが大切です。強く高次のエネルギーに満ちた活気づけられた肉体を維持することあ必要です。




 そして、自分という人間を知り、調和した人間関係を築くことです。




 他者との関わりを持つことによって、人間は様々な自己に対しての気づきを得、さらに他者に対しての思いやりや愛の心を持つことを習得していくのです。




 さらに、この地上でいかに生きるか、日常の生活や仕事において、いかに思いやりや愛を顕現していくかが大切です。




 最後に、東洋医学の世界においても同様ですが、地球上の四大元素、つまり土、火、水、気との意識的な関わりを持つことの大切さを認識することです。




 私たち人間は、創造主の命の息である気、空気を鼻から取り入れることによって、この肉体が生かされています。




 さらに土の元素によって私たちの肉体は構成されていて、体内の70パーセントは水です。火は、エネルギーです。




 これらの四大元素にはすべて意識があり、これらの聖なる四大元素によって人間の肉体の形成が可能になります。




 本当の進化とは、ハイテクノロジー、つまり科学技術に順応することでは決してありません。これらのテクノロジーの進歩が平和を生み出すと考えています。そうではなく、悲劇を生みだしていくのです。




 本当の進化とは、自分の肉体や意識に目を向けて、意識を上昇させ、より創造主に近づくことに他なりません。










これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。





 




 
posted by realistictime at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。