2017年11月26日

スターゲートやタイムカプセルは実際に存在する

 スターゲート、すなわち超空間、多次元を貫くトンネルを通して、実際に多次元宇宙へ行くことができます。




 スターゲートを通過すれば、光速よりも速いスピードで太陽系の全領域に行くことが出来るのです。




 それは、決して映画の上だけの話ではなく、地球人類より進化した宇宙人は、進化したテクノロジーを持ち、自由に宇宙の多次元空間を行き来しています。




 私たち地球人類が垣間見るUFOも高い電磁スペクトルを持つ宇宙の領域から地球に来ています。




 また、より進化したテクノロジーによって、時間を行き来することが出来、過去や未来に行くことが可能です。地球人類の時間の感覚では、時間は一方向にだけ流れていると限定的に考えているので、とても信じがたいかもしれません。




 海外ドラマの「タイムレス」のように、タイムカプセルによって過去に戻る、つまり時間を逆行することは実際に可能です。




 高次元の知的生命体、つまり高次元に進化した宇宙人は、人知をはるかに超えた存在であることは疑いありません。




 人間の脳や神経系の仕組みは、実はひじょうに複雑です。人間の脳と意識を進化させることによって、高次元のエネルギー、つまり高度に進化した宇宙の高次元につながることが出来るようになります。




 物質的な側面にだけ縛られることなく、また重力の檻にとらわれることなく、宇宙的な視野を持つことによって、神話の世界だと思っていたことがすべて現実であることが理解できるようになるでしょう。




 




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html

   


 




 
posted by realistictime at 01:14| Comment(0) | UFO・地球外文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。