2017年12月05日

信じていることが現実になる

 宇宙は無限です。この地球においても限界などありません。




 自分を不幸にし、自分の人生を束縛しているのは、思い込みです。




 自分自身が今の現実をつくり出しています。




 自分を不幸だと思えば、不幸な人生を歩むことになるし、自分は幸せであると思えば、幸せな人生を歩むことができます。




 自分が信じていることがすべて現実となり、人生をつくり出しています。




 引き寄せの法則性によって、自分の思い込みが現実に描き出されるのです。




 その原因として、過去に執着することによって、今現在の人生が描き出されているということを認識する必要があります。




 過去において自分の人生に傷つくようなことがあると、たとえば、自分の人間性を否定されたり、人から不当な扱いを受けたという強い思い込みがあると、それが怒りと心の傷となって、現実の人生を不幸にすることになります。

  

 ですから、過去の思い、感情を断ち切り、解放して、浄化させる必要性があります。




 過去への執着を断ち切り、愛と調和の境地に至ることによって、限りない明るい未来を見出すことができます。




 そして、明るい未来像、理想像を心に描くことが大切です。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html

   
posted by realistictime at 00:45| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。