2018年02月26日

人生を左右することば

 私たちの人生を左右する二つのことばが在ります。




 それは、愛と怖れです。




 私たちが人生の困難にぶつかった時に、からだ全体が怖れを感じてしまい、その状況下において、愛という感情を積極的に選択することはとても難しいように思えます。




 人間のからだは、からだの各部位によって特定の感情のパターンを受け取ります。喜びや悲しみは胸で、怒りや怖れはからだ全体で、特にからだの表皮に近い部分で受け取りやすいのです。




 わたしたちのからだに感情のメッセージがダイレクトにおくられるのです。




 怖れという感情のメッセージがからだにおくられるとからだ全体が怖れの感情に包まれてしまい、マイナスのエネルギーが活性化され、明晰な思考を押しつぶし、怖れの状況から逃れるすべを失ってしまいます。




 人は感情において、自己統制を失う、つまり自分をコントロールできなくなってしますのです。




 そして、自分ではどうすることもできないと決めつけて思考回路がパニックになってしまいます。




 従って、困難な時にほど、怖れという感情を愛という感情に移行してゆき、マイナスのエネルギーからプラスにエネルギーに移行させ、自分のエネルギーレベルを高めて、維持していく必要があります。




 人は、自分の力で生きているのではなく、大いなるもの、創造主によって生かされています。




 人は常にその創造主とともに在り、自分の感情を怖れから愛に変えた時、創造主の光のエネルギーに満たされ、困難な状況から解放され、健康で幸せになることができます。






これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html


 
posted by realistictime at 00:57| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。