2018年09月28日

運命は変えられる

 自分の運命を変えることは確実にできます。




 先ず、あきらめることなく、自分の思いを否定的、悲観的ではなく、建設的、積極的に変えることです。




 運命を変えることの基本は、気づきと選択にかかっているからです。私たちは、運命に翻弄されるのではなく、単なる被害者でもなく、自分に人生のすべての選択の自由があることに気付くことが大切です。




 私たちの運命、未来は自由であり、オープンであり、自由に柔軟性をもって実に変化できることを認識することが運命を変えるためのキーポイントになります。




 現実に自分に起こっている出来事は、自分の感情や思いに対しての反応です。ですから、自分の感情や思いを変えることが大切です。




 自分を悲劇の主人公だと思っている人が多いと思いますが、なぜ自分に今の現状が起こっているのか、そこに気づくことです。寂しさ、辛さ、悲しみの先にある孤独が存在していても、それは、静かに自分を見つめるグッドチャンスです。




 静かに冷静に自分を見つめ、自分の思いを高い次元に繋いだ時、つまり愛や思いやりの感情を持てた時、自分の置かれている現状や環境を深く見つめ、自己反省、そして自分というものを深く観察出来た時、そこに感謝、喜び、積極性という感情が湧きおこり、運命が変わります。






これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。











 



posted by realistictime at 06:33| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。