日本人は、古来から月の影響力をひじょうに重んじていました。十五夜の晩には祝いの席を設け、また、太古の人々は、星の運行によって、方角、時刻、季節を計っていました。
この地球は多大なる太陽と月の引力を受けています。私たち人間は感じ取っていませんが、月の引力によって、この地上は21cmも浮き上がるそうです。
そして、満潮時にヒトはこの地上に誕生し、干潮時にヒトは死を迎えます。
太古の人々は、宇宙のリズム、太陽、月、星の周期に合わせて生活していました。
宇宙のリズムを感じて、そのリズムに合わせた生き方をすることによって、細胞の中の遺伝子が覚醒し、心身の健康を得ることができます。
これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。