2019年02月10日

臨死体験 Part2

前回「臨死体験」で書きましたように、「宇宙の時空の通路」「次元の扉」と呼ばれている、ある惑星と地球が結ばれている光のトンネル内において、多くの人がまぶしく、神々しい光と遭遇し、心の安らぎ、癒しを感じます。




 その光のトンネルはまさに肉体を離れた地球人類の魂の癒しの場所です。個々の意識の段階によて、その光が様々な形になって現れます。





 その光のトンネル内において、幼児期や成人になって虐待を受けた人も魂の癒しを受けます。幼くして地球上を去った魂は、その光のトンネルが存在する惑星において、幼稚園や保育園のような幼児だけの癒しの場所があり、そこで多くの愛情を受けます。





 地球と結ばれている光のトンネルが存在する惑星は、物質的な世界である地球とは全く別の世界であり、癒し、創造性、進化のエネルギーに満ちています。





 よく、宇宙船(UFO)は、雲にその姿を隠していると言われていますが、時たま姿を現す円盤型のすばらしい形を持つレンズ雲は、光のトンネルが存在する惑星の象徴でもあります。





 





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 17:57| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。