2019年03月29日

魂の仕組み

人間は、この地球に誕生した時から自由意志というものを与えられています。




 自由意志が自与えられているという真の意味は、自分の行動すべてにおいて、自分で全面的に責任を負わなければならないということです。





 つまり、魂がとるすべての行動に対して、すべて自分が責任を取るという宇宙の法則、ルールがあります。





 自分で蒔いた種は自分で刈り取るということです。それを一般的にカルマと呼んでいます。





 カルマというと、否定的な意味合いが強く、自分の悪い行いに対して罰が与えれるというものですが、それは、決して罰ではなく、人生においての気づきが与えれるというものです。





 ですから、自分が失敗したり、つまづいたり、悪い行いをして悪い結果が起こったとしても、そこから何かを得る、つまり、そこで気づく、自己を顧みることによって、知恵、宇宙からの叡智を得ることによって、そのカルマが帳消しになるということです。





 宇宙の法則性であるカルマの法則は、否定的な宇宙のゲームのルールとして捉えがちですが、その本当の意味を知ることによって、自分のカルマをどんどん積極的に消去し、自分の魂が進化していく過程であることを理解できます。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」
posted by realistictime at 06:42| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。