2008年10月17日

悪魔の刻印「666」って何ですか? 悪魔の刻印

猫みなさんexclamationおはようございまするんるん
世界的金融危機が訪れていますが、今後食糧危機も必ず訪れてきます。さてさて、そうなるとこの世の中は、大変になりますちっ(怒った顔)
なぜって、人間が、生理的欲望のひとつである食欲が満たされるなくなると、つまり食糧難になってきますと、人々の間で喧嘩や争いが起きてくるからです。つまり世の中が騒然となってきますあせあせ(飛び散る汗)
食糧危機による心の渇望を利用して、第三勢力、フリーメーソンというグループが世界中の食物を統制してくるようになります。
つまり、食物及び、ガソリンを手に入れるためには、額や首筋に「666」という刻印を入れるように世界中の人類がシステム化されるようになりますたらーっ(汗)
よく、犬などが迷子にならないように、体内に小型のマイクロチップが埋め込まれ、すぐに居る場所が判明できるように、すでに研究開発されているのをみなさんご存知だと思いますが....。やがて、近い将来、人間にもマイクロチップに等しい、悪魔の刻印、「666」という数字が押されるようになります。そして、この刻印を受けた人だけが食料やガソリンを入手できるのです。
しかし、いったんこの刻印がおされると、刻印が押され人たちの人生は、フリーメーソンによって統制、つまり、支配されるようになり、フリーメーソンに洗脳されるようになってしまうのです。そして、地球がフォトンベルトに突入する2012年以降の新しい宇宙文明時代には、絶対に入ることができなくなり、この地球とともに滅亡に至るのです。
 まるでSF小説みたいなことを言っていると信じられないかもしれませんが、聖書を中心とした生活を送っている欧米諸国の人たちはこのことを全て知っています。聖書を知らない日本人だけがこのことを知らないのです。私は宗教家でもなんでもありません。一庶民ですが、これらの事態が起きる前にみなさんに警告したいのです。
 そして、聖書の黙示録の預言どおりに、これらのことは近い将来必ず起こって来ることです。
 さて、みなさん、多少苦しくても、自給自足、あるいはみんなで助け合って、悪魔の刻印「666」を入れられることなく、食糧難をのりきっていきましょうexclamation×2
 信じられない人は、聖書の「黙示録」を読んでみてくださいねかわいいハートたち(複数ハート)
posted by realistictime at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。