2008年10月20日

自分のロボットが出来る時代!

かわいいみなさん!おはようございます。昨日はお休みをいただきました。今日からまたがんばってまいりましょうねexclamation×2
2万6千年ぶりに、もう間もなく、地球がフォトンベルトという宇宙のシステムに突入します。フォトンベルトに突入すると、地球はどうなるか。つまり地球も人類も次元がレベルアップするということです。
その現われとして、今地球温暖化が現象として現われています。フォトンという宇宙エネルギーの高まりによって、地球の温度も上昇しますが、それに伴って、あらゆる物質が原子レベルから変容していくのです。つまり、今までより更にあらゆるものがレベルアップしていくというものです。
ですから、地球上の文明すべてがレベルアップしていきます。したがって、地球に住む人間の意識(精神)もレベルアップするということです。意識(精神)が高まるということは、物の見方が三次元的から5次元的に進化するということです。
それはどういうことかというと、物質的なものに執着しなくなること、つまり、物やお金、地位や名誉というものに固執しなくなり、いかに自分の精神性を高めればいいかということに徹して生きるようになるということです。
つまり、今の時代は、自分さえよければという自己中心的な世の中ですが、フォトンベルトによる宇宙エネルギーが地球に注がれると、自分よりも他人、他人のためにひたすら愛をもって奉仕する時代になります。愛と奉仕をもって生きる生き方が、地球人類の本来の生き方です。
そして、フォトンベルトによって、宇宙エネルギーが高まってくると、この地球上において、自分とそっくりのロボットが誕生し、自分の考えや思いによって、つまり自分の意思通りに動く、ロボットがやがて誕生します。
今現在、すでに開発されていますが、今後更に進化して、自分の代わりにすべての仕事をしてくれるロボットが誕生します。しかし、自分の口から発する言葉通りに動くので、自分自身の意識、つまり精神性がしっかりしていないと、そのロボットは、良い行動もするし、悪い行動もするのです。
ですから、自分の精神性、意識レベルをあげないとそのロボットはとても扱えないということです。

それから、自分の肉体ごと瞬間移動する、つまり一瞬にして、自分の思った所に移動できるトランスポーテーションができる時代が到来します。この地球上だけでなく、他の惑星にも自由自在にトランスポーテーションできるのです。

これらの話しは、まるでSF映画のような話と思われるかもしれませんが、フォトンエネルギーの高まりによって、実際に今後起こることなのですぴかぴか(新しい)
posted by realistictime at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトンベルトと宇宙文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。