2009年01月02日

迫り来る大惨事を前に

 この地球上に生まれているのは、日常の生活を通して、さまざまな経験や体験を積んで、自分の魂を向上させるためです。苦しみや辛い出来事を通しての方が魂がより進化します。

 今世紀、今の時代に生まれたことには、特に大きな意味があります。なぜならば6000年間続いた物質文明が間もなく崩壊し、2012年以降、人類は宇宙文明時代を迎えるからです。今が地球の大変革期にあたります。

 しかし、誰でも宇宙文明時代を迎えることは出来ません。その前に、人類ひとりひとりにこれからの時代をどう生きるかの選択があるからです。

 宇宙文明時代は、イエス・キリストが支配する愛と平和に満ちた世界です。地球も人類も意識レベルが3次元から5次元へと向上し、その時代はおよそ一千年間続きます。

 従って、創造主、イエス・キリストを心から信じる人だけが宇宙文明時代へ入り、信じない人は、宇宙文明時代へ入れず、一千年間地上に出ることが出来ずに、ハデスと呼ばれる火と硫黄の燃える池、つまり地獄に落とされます。

 神を信じると言いますが、その神は、創造主であるイエス・キリストでなければこれからの時代に生き残ることが決して出来ません。

 どうして、イエス・キリストでなければならないのでしょうか?それは、宇宙万物を創造した神、創造主が、人間の形をとってこの地球に来たからです。それが、イエス・キリストです。イエスは愛する人類の罪をあがなうために、そして、人類を救うために地上に来たのです。

 この地上で様々な神がいるとされていますが、復活をしたのは、イエス・キリストだけです。復活を通して、人類には、肉体の他に、霊体(意識体)があること、また死後の世界があることを、自分の身をもって、人類に教えたのです。

 そして、そのイエス・キリストが宇宙の設計者であり、宇宙を創作しました。例えば、太陽系の惑星の天体システムにおいて、太陽だけが違った成分で創られています。また、金星だけが他の惑星と違った方向に自転しています。

 太陽系の惑星はそれぞれ個性的に創られています。従って、機械的に同じようにつくられていてるという科学的観測結果には、大きな矛盾があります。

 地球は人類が存在し易いように、絶妙なバランスの基に、それは驚くほどに巧妙にデザインされています。例えば、地球の海と陸のバランスが少しでも違っていたら、地上に海水が溢れて人類が生活できません。実にぎりぎりのバランスの上に地球は存在しています。これを萎縮原理と言います。

 宇宙の背後には、とてつもない大きな力、つまり超越者の存在があり、神の介入無しには、宇宙のシステムを絶対に語ることができません。従って、惑星システムについて、創造主無しでは絶対に語れないことが、現在では、科学者の間で定説となっています。

(聖書から イザヤ書45:18)
「神である方、天を創造し、地を形づくり、造り上げて、固く捉えた方、混沌として創造されたのではなく、人の住む所として形づくられた方、主はこう言われる。わたしが主、他にはいない。」

 宇宙のすべて及び、私たち人類もイエス・キリストによって設計され、創られました。それらは、科学的にも実証されています。ですから、私たちの創り主であるイエス・キリストの存在を心から信じなければ、21世紀の宇宙文明時代へは絶対に入ることが出来ないということです。

 イエス・キリストは人類を裁くために地上に来たのではありません。愛する人類を救うために来たのです。宇宙文明時代に入る前に、人類に大きな試練があります。

 それは、神を離れて、物質世界にすっかり心がとらわれ、自己中心的に自由に生きた結果、人類の悪想念によって、これから地球上に破壊現象が次々と起こってきます。それは、神の裁きではなく、人類の罪、つまり因果によるものです。

 これからいまだいまだかつてない時代が到来します。地球規模での経済や金融の崩壊、食糧危機、感染症の蔓延、天変地異、核戦争、大惨事などがもう目前に迫っています。

 これからの苦難の時代を乗り越え、宇宙文明時代へ生き残る方法、それは、創造主、イエス・キリストを心から信じることです。


 
 これからの苦難の時代を生き抜くためのノウハウについて、詳しく書いてある本があります。たま出版から刊行された「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」です。是非読んでください。
posted by realistictime at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。