2009年01月26日

これからの人類の未来に起こること!

 毎日耳に入ってくる情報、それは、世界的金融危機の煽り(あおり=影響)を受けた人々の悲しみや苦しみ、怒りや混乱に喘ぐ様子です。先の見えない経済不況に多くの人々の不安や危機感が日々募っています。

 しかし、今はまだ、ほんの序章に過ぎません。なぜならば、これから間もなく人類史上始まって以来のひじょうなる困難な時代が訪れるからです。

 人生を生きるにあたって、人類は金や物質をとても重要視し、さらに価値あるものと思っていました。ところが、その物質がすべて見事なまでに価値観を失い、これから物質社会がことごとく崩壊してゆきます。そして、人類はどのように生きたらいいのかと本当の生き方を模索し始めます。

 人類は、以前は神と一体化し、神とともに人生を歩んでいました。しかし、人類が悪魔の支配下におかれたために、神を離れて生きるようになり、人類は、完全に物質世界に埋没し、精神世界を求めなくなってしまいました。

そして自己中心的で人に愛や奉仕を施すことを忘れ、自分が一番偉いのだと傲慢になり、人を見下すようになりました。また、自然と共存しながら生きていた人類が、物質文明を享受するあまり、自然を破壊するようになってしまったのです。

悪魔に支配された人類は、いまだに物質世界に拘束され、物質的なものの見方しかできずに、物質的感覚でしか物事を理解しません。人類の意識や魂のレベルは、ますます低下するばかりです。

人類の知識は、あくまでもこの地上の物質的なものであり、精神世界の知識や神の叡智を求めようとはしません。人類の堕落により、自ずと地球を破壊へと導いているのです。

 太陽系の惑星で、唯一地球人類だけが、神を離れて利己的に生きています。地球には神の光がなく、闇に覆われた状態です。

 マヤ暦は2012年の12月22日で終わっています。それは、世界が物質文明の終焉を迎えることをあらわしています。マヤの人々は、ひじょうに優れた天文学(太陽周期や磁場)から統計をとり、マヤ暦をつくりあげ、人類の終末を見事に予測しています。
 
 太陽の磁場が最も強くなるのが、2012年なのです。それは、地球がフォトンベルトという宇宙の天体システムに入る年です。フォトンベルトは、宇宙(光)エネルギーの集積したもの、つまり光(光子体)が帯状になっていて、地球は2万6千年ごとにフォトンベルトを通過していますが、その度に文明が滅亡しています。なぜならば、光が強まるにつれて地球の磁場が高まって地球の次元が上昇するにつれて、ともに地球人類の意識レベルが高まらないために、そこで反作用としての現象化、つまり地球の浄化作用が起こり、文明が滅亡していくのです。

 聖書はこれからの人類の未来を最も的確に尚且つ具体的に預言(神からの啓示)しています。聖書は壮大な人類史であり、人類の未来に起こることを確実に的中させています。なぜならば、人類の歴史は神がつくりあげていて、聖書の通りに世界の歴史は確実に形づくられているからです。従って、次に挙げる、これから人類の未来に起こってくることをよく心にとめておいて、洞察力をもって世界情勢を理解していただきたいと思います。

1.イスラエルは、世界各国から敵視され、孤立する。
2.EU(欧州連合)から政治的リーダーが台頭し、イスラエルとヨーロッパが条約を締結する。
3.エジプトを主とするアラブ・アフリカ諸国がイスラエルに侵攻する。
4.ヨーロッパの政治的リーダーがカリスマ性を持って、世界を制圧する。
5.ロシアがイスラエルに侵攻する。
6.ヨーロッパがロシアを攻撃し、次にアラブ・アフリカ諸国を壊滅させる。
7.中国が中東に2億の軍隊を派遣する。
8.イスラエルのメギドの平野で世界最終戦争が勃発する。

 さらに詳しく知りたい方は、たま出版から刊行された「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を読んで下さい。人類の既存の概念を超えた画期的な内容で、これからの苦難の時代の生き方を詳しく述べています。

 また、ホームページも見て下さい。http://toyoigaku.jp
そして、FC2にも「神秘な世界」という題名で、べるりーなでノンフィクション小説を連載しています。様々な超常体験を日々載せていますのでインターネットで検索して下さい。
posted by realistictime at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。