2009年03月21日

人類史上はじまって以来の素晴らしい時代が来る

 昨日、一昨日と人類滅亡の時代が再び近いうちに必ず来ることをブログで説いてきました。それなのに、今日は打って変わってまるっきり正反対の話題ではないかと思われる方々も多いと思います。しかし、昨日読者の方からこれらのブログを見て、その真髄をよく把握されて素晴らしいコメントを頂きましたので、それをヒントに今日書かせていただいております。



 人類は6回もの文明の滅亡を繰り返してきました。それらの事実はまだ明らかにされていませんが、今までの6回の文明はすべて今の文明より高度文明でした。特に地球第一周期の文明は、創造主を中心としたすばらしく精神性の高い高度文明だったのです。



 これから、かつて高度文明が栄えていたアトランティスやムー、レムリア大陸が海底から地上に浮上し、確かにこの地球には過去において高度文明が隆盛していた時代があったことをすべての人類が近いうちに目の当たりにします。



 そして、今ダーウィンが説いた進化論が大きくくつがえされようとしています。それは、進化論に異論を唱える多くの科学者によって、ミクロの世界、分子レベルで考察した時に、進化論は間違っているということを単なる推測ではなく、実証できるまでになっているからです。



 つまり、人間は目に見える世界、五感に捉えることが出来る狭い視野でしか、物事を理解することができません。しかし、コンピューター制御の高倍率の電子顕微鏡によって、目に見えない世界、つまりミクロの世界、分子レベルで物質を見ることが出来るようになりました。それは、人類にとって画期的なことであり、見えない世界を垣間見た時に、そこに人知を超えた、偉大でひじょうに高度で精巧な創造主のわざを見出すことが出来るのです。



 宇宙の書と言われている聖書もコンピュータによって解読され、そこには記号や暗号によってあらゆる真実や真理が隠されていることが判明されています。



 科学や文明が進み、コンピュータによって創造主の存在、宇宙の法則性や宇宙の真理、真実が今人類に明らかにされようとしています。それは、今の時代になるまで封印されなければ、つまり創造主の御心の時まで待つ必要性があったのだと思います。



 なぜならば、それらの真実を知るまで人類の意識が高まっていなかったからです。およそ2000年前に、創造主がイエス・キリストとして人間の肉体をもってこの地球に来たのにもかかわらず、人類の意識レベルが低かったために、その当時の人々はイエスの言っていることが理解できずに迫害し、十字架にかけてしまったのです。



 人間には、過去世、現世、来世があります。つまり、人間の魂は転生輪廻します。今の時代に生まれて来たのは、自分でこの時代に是非生まれたいと心から望んでこの地上に生まれでてきたのです。決して偶然に生まれでて来たのではありません。生まれる瞬間に過去世の記憶が一切消されるので、現世において、それらの記憶はありませんが、今の時期に生まれ出るということはひじょうに貴重であり、尊いことなのです。



 なぜならば、2012年に地球がフォトンベルトに突入する直前に創造主が地上に再び来て、すべての人類が創造主の姿を目の当たりにするからです。そして、創造主の存在を信じ、つながっている人は創造主が地上に来る前に、ラプチャーと言って、ある日突然、肉体を持ったままUFOに引き上げられ他の惑星に移されます。三次元的な考え方では、とても信じられないような超常現象が起きてきます。つまり、つまり今は人類の意識の大転換期なのです。



 宇宙万物を創造したまことの神、創造主を信じ、受け入れる人は2013年以降、創造主を中心としたすばらしい精神文明時代へ入ることが出来ますが、存在を認めず、ないがしろにする人々は、ハデスという地獄界に封じこめられます。



 従って、人類にとって創造主の存在を認め、創造主につながるラストチャンスなのです。すべてカルマ(過去世における業)をいっさい捨て去り、自分を修正し、新しく魂が生まれ変わるための人類史上二度とないチャンスです。



 ★★★imformation★★★

★創造主、イエス・キリストとは、どのような方か....。深く知りたい方は、「フォトンベルト・地球大七周期の終わり(たま出版)」をご一読下さい。他の書籍にはない、驚くべき、そして斬新な内容になっています。革新的な本ですが、これからの未来は、この書籍の内容通りになっていきます。

★ホームページにも「宇宙からの情報」「地球からの情報」として、宇宙の真理について概略が書いてあります。http://toyoigaku.jp

★5月3日(祭日)に当研究所(東洋医学研究所)主催の大講演会があります。かごしま県民交流センター、県民ホール(700名収容)にて午後一時から開催します。これからの激動の時代をどのように生きたらいいかのかをテーマに神の経綸について触れたいと思います。誰でも自由に参加できますので、ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしています。

★「FC2」というネットでミステリー小説を連載しています。ノンフィクション小説ですので、みなさんも創造主の神秘性を是非体験して下さい。
 
 インターネットで「FC2」で検索→「小説」「ミステリー部門」「神秘な世界へようこそ」で順次検索してみて下さい。


 
posted by realistictime at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。