2009年07月22日

これからの時代を生き抜く秘訣

 映画「ノウイング」をご覧になられたでしょうか? 

 SF映画の領域を超えた、これからの時代を生き抜く秘訣が見事なまでに表現されている素晴らしい映画です。宇宙の高次元世界からのインスピレーションによってつくられた映画であることは確かです。

 今までの地球は6回もの滅亡を繰り返していて、今回、地球は7回目の大きな大転換期を迎えようとしています。6000年続いた物質文明が滅亡し、2013年以降は、創造主を中心とした新しい精神文明時代、つまり宇宙文明時代を迎えます。2012年でマヤ暦も終わっています。

 その前に、地球の大浄化作用、地球の大掃除です。古い時代から新しい時代への移り変わりはもう目前に迫っています。

 地球の大浄化作用が行われる前に、私たちはいまだかつてない出来事に遭遇します。それは、ラプチャー(空中携挙)です。肉体を持ったまま、ある日突然、UFOに引き上げられます。それらのことが映画「ノウイング」の中において具体的に表現されています。

 しかし、すべての人類がラプチャーされるわけではありません。選ばれた人だけです。宇宙万物を創造し、私たちにいのちの息(霊)を与えている創造主の存在をまこに信じ、心からつながっている人だけがラプチャーされます。

 ラプチャーされること、それは2013年の宇宙文明時代へ入るためのパスポートを収得したということです。しかし、ラプチャーされなかった人は、地球の7回目の滅亡に遭遇することになります。

 多くの方々にラプチャーされて欲しいと願って止みません。ラプチャーなんて信じられないことだと一笑に付す人もいるかもしれませんが、これから確実に起こることです。そして、これからの、いまだかつてないひじょうなる苦しみの時代を生き残るための唯一の秘訣です。

 これからの新しい宇宙文明時代へ生き残るためには、古い考えを一切捨て去り、自分の意識を高め、創造主につながって生きていくことがひじょうに重要です。

「次に生き残っている私たちが、たちまち彼らと一緒に雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。」

      (新約聖書 テサロニケ1 14章17節)

■information■

★ 宇宙万物を創生した創造主、イエス・キリストにや聖書について、また、これからの未来に起こることについての真実を知りたい方は、当研究所がたま出版と提携して出版している「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を是非ご一読下さい。

★ 今まで聞いたことがない斬新な内容で編集され、とても興味深い内容となっています。

★ わたしどもは、宗教的な組織でも団体でもなく、営利を追及するためにこの本を決して推奨しておりません。これから、未曾有の大災害や疫病、食糧難、戦争などが起こってきますので、一人でも多くの方々にこの本を読んでいただいて、まことの救いにあずかっていただくためにお薦めしています。

★ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)
もご覧下さい。

★ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションです。未知なる世界を真実なる体験談として少しずつ紹介しています。 お蔭様で御好評をいただいております。

★ ネットの小説の検索の仕方

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


 
posted by realistictime at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。