2009年07月25日

豊かな人生を生きる

 豊かな人生を生きる、それには二通りの意味があります。

 一つ目は、いろいろなものやお金など、物質的な豊かさを求めることです。二つ目は、恐怖や不安がなく、喜びと平安に満ちた人生を生きる精神的な豊かさを求めることです。

 ものや金や財産などは増えれば増えるほど、つまり物質的な豊かさを極めていくほど、自分のすべてのものが盗まれるのではないかと不安と心配が募ります。しかも、物質的なものは、いつかは虚しく消えて無くなります。

 いつかは消えてなくなる物質的な豊かさを求めるか、それとも一生消えてなくならない精神的な豊かさを求めるか、それは、一人ひとりが自分自身で選択していくものです。

 精神的な豊かさは、物質的な豊かさをはるかに超えたものであり、自分の意識を創造主につないで創造主と一体化することによって、精神的な豊かさを得ることができます。

 宇宙万物を創造した「創造主」と自分が一つになった時に、創造主から愛や慈しみ、平和と平安をもらうことが出来ます。

 つまり、自分の心を創造主に向け、意識を創造主につないだ時、一切不安のない、永遠に愛と平安に満ちた人生が約束されます。自分で精神的な豊かさ、つまり高次元な世界を追い求める時、その下にあるすべて、つまり金や財産などの物質的な豊かさは自然に保証されます。

 宇宙や私たち人間を創造し、すべてのエネルギーの源であり、宇宙をすべて支配している究極の存在が「創造主」です。それは、宗教や哲学やあらゆる既存の概念や信念を超越した存在です。

 宇宙の最も高度に進化した意識体であり、全知全能である創造主につながることによって、私たちは豊かな人生を生きることが出来ます。

「あなたがたは地上に富を積んではならない。そこでは、虫が食ったり、さび付いたりするし、また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。

 富は、天に積みなさい。そこでは、虫が食うことも、さびつくこともなく、また、盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。あなたの富のあるところに、あなたの心もあるのだ。」

   (新約聖書 マタイによる福音書 6章19〜21節)

■information■

★ 宇宙万物を創生した創造主、イエス・キリストにや聖書について、また、これからの未来に起こることについての真実を知りたい方は、当研究所がたま出版と提携して出版している「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を是非ご一読下さい。

★ 今まで聞いたことがない斬新な内容で編集され、とても興味深い内容となっています。

★ わたしどもは、宗教的な組織でも団体でもなく、営利を追及するためにこの本を決して推奨しておりません。これから、未曾有の大災害や疫病、食糧難、戦争などが起こってきますので、一人でも多くの方々にこの本を読んでいただいて、まことの救いにあずかっていただくためにお薦めしています。

★ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)
もご覧下さい。

★ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションです。未知なる世界を真実なる体験談として少しずつ紹介しています。 お蔭様で御好評をいただいております。

★ ネットの小説の検索の仕方

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

posted by realistictime at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。