2009年08月01日

喜びと希望に満ちた本当の人生の生き方

 自分の生きて来た人生を不幸だと嘆き、後悔している人が多いと思います。また、現在の人生を苦しいことや辛いことばかりだと希望を持てずに、心の中で不平不満を持ちながら生きている人が多いのではないでしょうか。

 お金や財産もないし、人から崇められるような地位や名声も得られなかったし、そんな不甲斐無い人生を歩んでいる自分が嫌でたまらない、もっと別の人生があるはずだと愚痴をこぼしていませんか?

 しかし、人間には、喜びと希望に満ちた本当の人生の生き方があるのです。死んだら終わりだと思っている人が多いと思いますが、人間は目に見える肉体の他に、目に見えない霊体と魂から成り立っているのをご存知でしょうか?

 人間は、決して死んだら終わりではないのです。肉体の死を迎えても、明確に死後の世界があります。ですから、この地上での人生は、仮住まいです。ヴァーチャルな空間に過ぎないのです。

 たとえ、長生きしようと早死にしようと、生きた年数には関係がなく、地上に生きている時に、どのような生き方をしたのか、どのような心の状態で過ごしたのかが問題なのです。

 つまり、人生の生きる目的は、お金や財産、そして、名誉や名声を得ることではありません。本当の人生の生き方とは、この地上に生きている時に、まことの神を捜しだすことです。まことの神とは、宗教的に定義されている神ではありません。私たち人間にいのちの息(霊)を与えてくださり、生かして下さっている創造主のことです。

 その創造主によく思われる生き方をすることがとても重要です。つまり、人生は神のテストであり、神は人の心の内、つまり心の価値をはかられるのです。

 この地上に生きている時に、決して自己中心的な生き方をするのではなく、人々に愛と奉仕の精神を持って接して下さい。そして、素直に、正直に、感謝しながら生きること、そして、宇宙の真理を知ることが神のテストにパスする秘訣です。

 宇宙の真理って何でしょうか。

 それは、創造主、イエス・キリストが地上で人々のために説かれた教えであり、聖書そのものです。

 聖書も改竄(かいざん)されていて、霊的な真理が剥奪されているところがありますが、私たちに本当の人生の生き方を教えています。決して、キリスト教の教典ではありません。

 次元の高い「宇宙の書」であり、聖書を読むことによって、創造主からの叡智が与えられ、私たちの細胞内のDNAが活性化し、人間の意識が進化します。

 本当の生き方をすることによって、これからまもなく到来する、いまだかつてない苦難の時代を乗り越えることができ、また2013年以降の宇宙時代に入ることができるのです。私たちは、喜びと希望に満ちた人生を勝ち得るのです。

 今日を境に、創造主と共に生き、創造主に喜ばれる人生を歩んでみませんか。

 「人は自分の道はみな正しいと思う。しかし主(創造主)は人の心の値打ちをはかられる。」
 
       (旧約聖書 箴言21章2節)

■information■

★ 宇宙万物を創生した創造主、イエス・キリストにや聖書について、また、これからの未来に起こることについての真実を知りたい方は、当研究所がたま出版と提携して出版している「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を是非ご一読下さい。

★ 今まで聞いたことがない斬新な内容で編集され、とても興味深い内容となっています。

★ わたしどもは、宗教的な組織でも団体でもなく、営利を追及するためにこの本を決して推奨しておりません。これから、未曾有の大災害や疫病、食糧難、戦争などが起こってきますので、一人でも多くの方々にこの本を読んでいただいて、まことの救いにあずかっていただくためにお薦めしています。

★ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)
もご覧下さい。

★ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションです。未知なる世界を真実なる体験談として少しずつ紹介しています。 お蔭様で御好評をいただいております。

★ ネットの小説の検索の仕方

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
 
 
posted by realistictime at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。