2009年12月06日

まことの神とはどういう存在か

 この地上には、様々な宗教や信仰が存在していて、たくさんの神々が存在し、多くの人々が自分の信じている宗教の神々や信仰が唯一であると信じて止みません。

 果たして、この地球という惑星にそのようにたくさんの神々が存在するのでしょうか?

 本来神というものは、一なる法則、つまり唯一神である「創造主」だけでした。そして、神というものは、決して私たちの目には見えない、霊的実在、つまり「霊」です。霊と言うのは、この地球上で一般的に言われているような低次元世界の浮遊霊や不成仏霊や動物霊のことでは決してありません。

 神とは霊であり、宇宙で最高次元に進化した意識体です。それを宇宙意識、キリスト意識とも言います。神は霊であり、宇宙の法則性であり、宇宙の生命エネルギーであり、愛です。

 低い意識の次元に在る地球人類の進化覚醒のために、最も高度に進化した意識が物質化したもの、肉体という物質を持ったのが、イエス・キリストです。

 古代において、レムリア文明とアトランティス文明が存在していたのは真実です。そして、レムリア文明は唯一神である創造主と共に愛と平和と慈しみを持って文明を築いていましたが、アトランティス文明は、唯一神の神のエネルギーを誤用し、暴力と戦争を通して文明を築き上げたのです。

 それらの偉大の文明が崩壊し、レムリア文明とアトランティス文明のそれぞれの魂を持つ一部の人類が高度なテクノロジーを保ったままエジプトに移住し、それからエジプト文明が始まりました。

 エジプト文明の創生記の頃、レムリア人は唯一神である創造主を人々に教え示していましたが、破壊行為を好むアトランティス人によって、物質的な偽りの神々、つまり偶像の神を故意につくりだし、それらを地球人類が崇敬するように仕向けていったのです。

 従って、この地上には、上級神、下級神と言った神々が存在するようになってしまったのです。上級神は、ひじょうに高度に進化した宇宙意識ですが、下級神は、そのような優れた意識意識を伴わない、濃密で細かいバイブレーションを一切持たない物質的な存在です。

 どのように時代はめぐっても、現在に至るまで、この地上のあらゆる人種集団の中に、破壊行為を好むアトランティス人のエネルギーを持つ魂の人々が実在し、コンピューターを用い、巧妙な手段を使用して、地球人類を巧みにコントロールしています。

 その結果、多くの人類が唯一神である創造主を忘れ去ってしまっています。

 しかし、どのように時を違えても、宇宙の光なる存在、私たち生命体の生命の源であり、宇宙の法則である「創造主」は、歴然と地球に存在し続けていることを一人でも多くの方々に知っていただきたいのです。

 そして、この地上の風習や習慣や教義や既存の概念、また物質的な知識に惑わされることなく、洞察力を持って、最善を尽くして「創造主」を受け入れて下さい。

 神はひじょうに高次元に進化した意識であり、その高度に進化した宇宙意識が物質化したイエス・キリスト以外、物質化されない光のまま、地球上のあらゆるものの中に存在しています。その光の存在が、ミクロの世界、ミクロの視点において、密度や色や形状においてはっきりと顕現されています。

 それらのことを理解した時に、唯一神「創造主」がまことの神であることが明らかになるでしょう。

「神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません。」

 (新約聖書 ヨハネの福音書 4章24節)

◎ 皆様へのお知らせ

 今日から東京セミナーが3日間開催されます。どなたでも自由に参加できますので、是非ご参加下さい。

 尚、セミナーのためにブログが2、3日更新できませんのでご了承下さい。

 ■東京セミナーのご案内(東洋医学研究所主催)
セミナーは、3日間に渡り開催され、3日間を通してひとまとまりの内容となりますが、何れか1日のみの参加でも結構です。

 出席される方は、前日までに、東洋医学研究所にご一報下さいますよう宜しくお願いします(当日直接参加も可能)。尚、会場の関係で各セミナーの定員を先着順50名とさせて頂きますのでご了承下さい。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 
 講師:福元 ヨリ子 (東洋医学研究所所長)

 日程:■12月6日(日) 午後3時〜 <研修ルームA.> 
     「生命の誕生と霊について」 参加費 3000円

■12月7日(月) 午後1時〜 <研修ルームA>
 「これから地球に起きる人類の危機」 参加費 3000円

■12月8日(火) 午前10時〜 <研修ルームC>
 「私の臨死体験と死後の世界」 参加費 3000円
 
 場所:東京スポーツ文化館
     東京都江東区夢の島2−1−3 пF03-3521-2551

連絡先:東洋医学研究所 
      E-mail:info@toyoigaku.jp
         zyuji-night7777@goo.jp

IMFORMATION

★ 宇宙万物を創生した創造主、イエス・キリストにや聖書について、また、これからの未来に起こることについての真実を知りたい方は、当研究所がたま出版と提携して出版している「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を是非ご一読下さい。

★ 今まで聞いたことがない斬新な内容で編集され、とても興味深い内容となっています。

★ わたしどもは、宗教的な組織でも団体でもなく、営利を追及するためにこの本を決して推奨しておりません。これから、未曾有の大災害や疫病、食糧難、戦争などが起こってきますので、一人でも多くの方々にこの本を読んでいただいて、まことの救いにあずかっていただくためにお薦めしています。

★ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)
もご覧下さい。

★ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションです。未知なる世界を真実なる体験談として少しずつ紹介しています。 お蔭様で御好評をいただいております。

★ ネットの小説の検索の仕方

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

 
posted by realistictime at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 古代文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。