2010年07月28日

人知を超えた宇宙の偉大さ、すばらしさ

 私たちが住んでいる天の川銀河と230万光年離れたところのアンドロメダ銀河と一緒に銀河の群れを形づくっています。

 そして、50億年後には、天の川銀河とアンドロメダ銀河は合体して一つの巨大な楕円銀河に進化することが予想されています。

 アンドロメダ星雲は、きれいな渦巻きを持ち、全体で1千億とも2千億とも言われる星の集団です。その中心核の明るさは、なんと太陽のような星の1000億倍以上も明るく、アンドロメダ銀河の中心角のほんの一点から出ているのです。

 M87という銀河は太陽10億個分の質量を持っています。また、超新星の爆発によって、周りに放出されるガスのエネルギーは、太陽がその一生の間に放出するより大きなエネルギーを一瞬に放出します。

 広大無限の宇宙は、私たちの未知なる世界でもあり、また宇宙万物をデザインし、創造した創造主のすばらしい業(わざ)を感じずにはいられません。

 多くの人々が神に対する認識を大きく誤っています。神は宇宙の偉大なる創造のエネルギーであり、光であり、生命の根源です。私たちが住んでいる天の川銀河の中心の巨大な光のエネルギー、光が私たちの創造主です。

 天の川銀河のほかにも実にたくさんの銀河が存在し、それぞれの銀河の中心を巨大なエネルギー、光が存在しています。宇宙はパラレルワールド、つまり多次元構造です。天の川銀河の巨大な光の存在である創造主と同様に、はるかに高次元に進化した次元、階層が宇宙にたくさん存在するということです。

 これからは、もっともっと宇宙に目を向けていってほしいと思います。宇宙の偉大さ、すばらしさを知ることにより、私たちに生命の息である霊を与えて生かしている創造主の存在を拠り深く認識し、また創造主に対して感謝と恩恵を持って生きることができるからです。

 創造主とともに歩む時、人間はさらに進化の道をたどることができるはずです。

「わたしの父(創造主)の家(宇宙)には、住まい(宇宙の多次元構造を示している)がたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行く。」

(新約聖書 ヨハネ 14章2節)


INFORMATION

★ 宇宙万物を創生した創造主、イエス・キリストにや聖書について、また、これからの未来に起こることについての真実を知りたい方は、当研究所がたま出版と提携して出版している「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」を是非ご一読下さい。お蔭様で、第4回目の増刷となりました。

★ 今まで聞いたことがない斬新な内容で編集され、とても興味深い内容となっています。

★ わたしどもは、宗教的な組織でも団体でもなく、営利を追及するためにこの本を決して推奨しておりません。

★ 宇宙と科学と宇宙の真理を融合して、これからの21世紀とうい新しい精神文明時代、宇宙時代を迎えるための人類に必要な情報を提供しています。

★ そして、今後、地球浄化に伴う未曾有の大災害や疫病、食糧難、戦争などが起こってきますので、一人でも多くの方々にこの本を読んでいただいて、まことの救いと生きるためのノウハウを提供しています。

★ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)
もご覧下さい。

★ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションです。未知なる世界を真実なる体験談として少しずつ紹介しています。 お蔭様で御好評をいただいております。
posted by realistictime at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトンベルトと宇宙文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック