2010年09月15日

本当の宇宙を知っていますか?

現代の地球の文明に至るまで、地球は6回もの滅亡を繰り返しています。なぜかと言うと、人々が自分の心を宇宙に向けていなかったからです。地球にはじめて人類が誕生した当時は、人々は地球の大自然と宇宙と融合して生きていました。

現代の人々は、科学的に、宇宙を眺めてはいますが、それは、あくまでも物質的な宇宙であり、宇宙の神秘さや神聖さがまったく存在しないし役に立たない宇宙です。

残念なことに科学技術の発達によって、宇宙を霊的にとらえることが長い間、一切遮断されてしまいました。まことの宇宙は、神聖な運命を持つ霊的なエネルギーに満ちています。霊的と言うと、一般的に死人の霊だどというイメージがつきまといますが、実は、宇宙を創造し、すべてのものを生かしている大いなる宇宙の創造のエネルギーのことです。

天国に行くために必要な理論や真理を教えてくれていると多くの人々が信じている宗教と、物理的、科学的な視点しかもたず、宇宙は物質によってのみ構成されているものと考えている科学によって、現代の人々は宇宙を霊的な視点で眺め、神秘に満ちているととらえることができなくなっています。

肉体の死を迎えたらもう人生は終わりだと、人生はたった一度しかないと人々は信じきっています。宇宙だけでなく、人間も霊的な存在であり、生きた宇宙に自分の心を向けることによって、私たちも霊的な力を開花できます。

物質的な宇宙のベールをはがし、多次元構造の宇宙、そして、霊的な宇宙を教えるためにイエスが地球に誕生しました。宇宙の創造のエネルギー体が1つの意識体として地球に現われ、その意識体がイエスです。

イエスは、原子よりもさらに細かい微粒子を自由自在に扱うことができ、宇宙の霊的なエネルギーを物質化し(たくさんの食物を生み出し)、霊的なエネルギーを用いて水上を歩いたり、死後復活することにより、人間は霊的な存在であるということを、そして生きた宇宙を示したのです。

1つの銀河に何百億個という星が存在しますが、それは宇宙の創造のエネルギーの現われであり、私たちが見ることが出来る宇宙はそのごく一部分に過ぎません。つまり、宇宙には目に見えない世界が存在する、宇宙は霊的な存在であることを物語っているのです。

現代人は、たった一度の人生しかなく、肉体の死を迎えたら終わりだと信じきっていますが、それは大きな間違いです。宇宙も霊的な存在であるとともに、私たち人間も霊的な存在であり、肉体の死後、魂は他の惑星に転生するのです。

自分の心を霊的な宇宙につなぐことにより、すべての人々は霊的な能力を持つことができ、永遠の生命を持つとともに、イエスのように自分の病気を癒したり、あらゆる超能力を持つことができます。

★★★ これからの生き方や心の探求に関心をお持ちの方々へ ★★★)
☆ いよいよ中東和平条約に向けて交渉が始まりました。条約締結までひじょうなる困難が予測されますが、およそ一年以内に締結を完了することを目標としています。条約の締結後は、まことの平和ではなく、未曾有の危機が人類に訪れます。しかし、地球人類の意識の進化のための千載一遇のチャンスでもあります。
☆ これからの世界の動向を知りたい方、これからの時代をどのように生きるべきか、そのノウハウを知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)を是非ご一読下さい。
☆ 宇宙と科学と宇宙の真理を融合して、これからの21世紀の新しい精神文明時代、宇宙時代に向けて、人類に必要な情報を提供しています。
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。
☆ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。すべてノンフィクションで、未知なる世界の真実なる体験談です。
☆ ネットの小説の検索の仕方
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

”わたし(イエス)を通してでなければ、だれひとり父(創造主)のみもとに来ることはありません。” (聖書より)



posted by realistictime at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトンベルトと宇宙文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。