大気、つまり空気に光が投影されなければ、すべてのものは誕生しないということです。例えば、植物は大気中の酸素と光がなければ、光合成ができません。植物だけではなく、すべてのものが大気と光が生きていく上で不可欠なのです。
大気、空気のことを「霊」と言います。「霊」と言っても、死人の霊や亡霊などの低次元の霊ではありません。「霊」とは、「創造主の霊」のことです。
その「創造主の霊」に「光」が差し込むことによって、すべてのものがつくられます。
私たち人類は、創造主の霊によって創造されたので、自分の中に創造主の霊をすべての人が持っています。ただし、多くの人が「光」を取り入れてないのです。
健康で、いつまでも年をとることなく、幸せに生きるためには、自分の中に存在している創造主に積極的につながり、自ら光を取り入れることです。
そうすることによって、体内の細胞に光が注がれ、細胞内のDNAが活性化します。
人類は、霊と光の存在です。自分のからだ、感情、知性、霊性のすべての面において、バランスのとれた状態を保ち、自分の意識を上げていくのが、人間の本来の生き方です。
☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)を是非ご一読下さい。
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。
☆ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。
☆ ネットの小説の検索の仕方
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。