2010年12月23日

不安なく前向きに生きる

絶え間なく変化する世の中で、多くの人々が不安を感じています。そして、自分とは一体何者なのか、どうしてこの地上で生きているのか、生きる目的がわからなくなってしまっています。

それらの問題解決のために、人々は、自分の外側に導きを求めてきました。教会などの聖堂や神社や仏閣を訪れ、神に触れ、神の導きを求め、神のメッセージに得ようとしてきたのです。

ところが、地球がアクエリアスの時代、つまり物質文明を脱却し、精神文明、宇宙文明の時代を迎えている時代においては、自分の内側に神の導きを求めて、宇宙のエネルギー、パワーを得ることが大切です。

そのためには、人類発祥の由来、そして本当の生きる目的を理解しなければなりません。

宇宙は創造主の霊と光によってできています。ですから、宇宙の96パーセント以上を占める未知なるエネルギー、ダークマターは、創造主の霊的なエネルギーであり、同様に、人類も創造主の霊と光によってできていて、99パーセント以上が霊的なエネルギーであり、霊的な存在です。

従って、創造主の霊を持っている私たち人類は、内側に神を宿していて、自分自身が神です。ですから、自分の内側に神の導きを求めることによって、つまり、内在する創造主と自分の意識を一体化することによって、あらゆる創造のエネルギーを持つことができ、無限の可能性を発揮することができます。

たとえば、自分は病気だと思い込むことも、健康体だと思うことも、どちらでも信じることができます。自分の思考が細胞のエネルギーを増減させ、細胞を変化させ、病気にも健康にもなることができるのです。人間の内側でひとつの創造が行われ、その創造のエネルギーは良い方向にも悪い方向にもはたらきます。

その創造のエネルギーの方向づけをしているのが、自分の心です。

自分の意識を創造主と一体化させた時に、この創造のエネルギーが良い方向にはたらき、いかなる苦しみや困難にも打ち勝つことができ、健康で幸せな人生を歩むことができます。

この地上で、あらゆる宗教や偽りの信仰を超えた、真実なる神である創造主の存在を知り、創造主とともに歩む人生によって、私たち人類は、不安なく前向きに生きることができます。

そして、この地上で生きる目的、それは、創造主を知って、あらゆる苦しみや困難などの絶え間ない変化を通して、それに打ち勝ち、前に進むことによって、自分の霊性を高め、魂を進化させることです。それが、宇宙、人類存在の大きな目的です。

☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。
 
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。

☆ FC2というネットにミステリー小説「神秘な世界へようこそ」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。

☆ ネットの小説の検索の仕方
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


posted by realistictime at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。