単なるオカルト映画ではなく、現実に起こった出来事について忠実に再現されていて、今も尚現存する悪魔払いの実態にシリアスに触れていました。
小さい頃から様々な霊現象を体験してきた私にとっては、まさに納得できる内容であり、悪魔との真実なる戦いが今地球上で起こっている事実を知り、ひじょうに衝撃を受けました。
実際に、映画「ザ・ライト」と同じような現象が私たちの主催するセミナーにおいても数か月前に起きていたのです。
創造主を信じない人、自分を飾ったり、ごまかしたり、嘘をつく人や心に隙のある在る人は、突然に悪霊が割り込んできて、悲しみと苦しみの人生に変えてしまうことがあります。
悪霊が取り憑くと、突然叫びだしたり、泣いたり、人を罵倒したり、さらにけいれんを起こさせて泡を吹かせ、さんざん苦しめて、執拗にその人から離れません。
悪霊が憑くと、その人が本来持つ人格が全く損なわれて、感情的で、喜怒哀楽が激しく、多重人格者となります。
あらゆる病気、疾患、障害は悪霊によって引き起こされると考えられています。実は、その悪霊の憑依を外せるのは唯一、イエスしかいません。
どうしてかと言うと、イエスご自身があらゆるものを創造し、生命の根源である創造主だからです。イエスは創造主で、私たちは被造物です。ですから、私たちに命を与え、生かして下さっている創造主の存在を知らない、信じない、基づかないという生き方では、心に隙ができ、悪に入られるのです。
しかしながら、現代の医学においては、あらゆる病気や疾患、障害が悪霊のために起こるという見方は一つもしていません。人間を物質としか見ていないからです。人間は霊的な存在であり、創造主を離れた生き方をしていると必ず不幸に陥ります。
イエスは、2000年前において、悪霊に憑かれ、悪霊によって投げ倒され、引きつけている子供に対して、イエスはその子から出ていくように、悪霊に向かって命じました。すると子供は癒されました。
悪霊に対するイエスの力はまさに偉大です。しかし、イエスの癒しは、単に健康を回復するためにだけあるのではなく、人々が創造主に立ち返り、創造主を信じて共に歩むことです。
ルルドなど、奇跡的な癒しで有名な場所に行くと、実際に奇跡が起こる場合があります。それは、その人が心から創造主を信じて求めたらかです。創造主を信じることはあらゆる奇跡を引き起こすのです。
「立ち上がって、行きなさい。あなたの信仰があなたを救った。」
(新約聖書 ルカ 17章19節)
最後にとても衝撃的な話しを付け加えておきます。
私どものセミナーに来た、5人の悪霊に憑かれた女性を連れてきた恋人の男性がいました。その男性は、その女性を溺愛していましたが、単に人間的な愛情や同情だけで彼女を救おうとしたため、彼女に入っている悪魔が男性に憑依し、ある日、睡眠薬を200錠も飲み、発作的に自殺をしてしまいました。
創造主イエスの力によってではなく、自分の力によって、悪魔から彼女を救おうとしたところが大きな間違いでした。このことを知ってから、悪の力の恐さとともに、創造主イエスの偉大なる力がなければ、人間はいかに無力であるかをあらためて考えさせられました。
☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。
☆ FC2というネットに二つのミステリー小説「神秘な世界へようこそ」と「神秘な世界へようこそ パート2」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。
☆ ネットの小説の検索の仕方
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
【関連する記事】