2011年07月28日

現在の太陽はもうすぐ消滅する

この話しは、あまりにも現実とかけ離れているとか、科学的な常識を逸脱していると考えますか?

 残念ながら、現在の科学の力では、宇宙の本質を捉えることができない、つまり、宇宙の謎を解明することができません。

 太陽の働きが終わるということは、太陽系に周期的に必ず巡ってくるものです。太陽系の働きと地球人類の意識の進化との間に深い関係があり、人類の意識が進化の方向性に向いていないと、人類の崩壊が来ます。

 そして、新しい太陽系の創世が始まります。新しい太陽系で私たちが生きるためには、先ず、私たち地球人類の意識を進化させなければならないのです。

 宇宙精神、つまり、宇宙の根本の真理は、目に見えないミクロの世界に位置する空間、つまり量子よりも、超高速粒子、超微粒子の空間に存在しています。その空間をタキオン=霊と言います。

 ですから、私たちが目にするあらゆる物質は、宇宙精神の影にすぎません。重要なことは、この影の本質であるタキオン=霊についての知識を得ることです。

 霊とは、宇宙万物を創造した高次元意識生命体である「創造主の霊」」のことです。宇宙のすべての空間は、創造主の霊によって占められているのです。

 現在の地球人類の空間に対しての認識は大きく間違っていて、正しい宇宙的な理解から大きく遠ざかってしまっています。

 しかし、21世紀以降の新しい太陽系においては、正しい宇宙的な理解、つまり、宇宙の空間が創造主の霊によってできていることを認識することが最も重要です。

「いつまでも主に信頼せよ。ヤハ、主は、とこしえの岩だから。」

(旧約聖書 イザヤ 25章4節)

● 勉強会のお知らせ 7月31日(日)午後1時から勉強会を開催します。 勉強会のテーマは「この地球を汚しているのは人間」です。場所は、かごしま県民交流センター 大研修室 第2(3階)です。是非、ご参加ください。

☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。
 
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp/)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。

☆ FC2というネットに二つのミステリー小説「神秘な世界へようこそ」と「神秘な世界へようこそ パート2」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。

☆ ネットの小説の検索の仕方「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

★50代の看護師求人はコチラ★ kango.shigoto.in アナタに最適な求人はドコ?30秒の無料登録で豊富な非公開求人も!⇒ 翌朝ペッタンコ!主婦に噂のお茶 www.sukkiri-life.com 毎日のお茶を変えるだけで翌朝スッキリ!あなたも体験してみては? ★発表★50代女性の愛飲サプリ www.e-wakasa.jp えっ!3秒に1袋も売れているの?しかも全国で240万家族も愛用中☆ インタレストマッチ - 広告の掲載について

posted by realistictime at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。