2011年10月24日

曲げられた真実

 地上は、嘘でいっぱい固められている事実が存在します。

 すべての出来事は、無作為に、そして偶然に起きることなどありません。

 この地上で行われている操作によって、私たちは、真実から遠ざかってしまっています。

 真実はハートで感じることができます。ハートには、私たち人類の造り主である「創造主」が内在しているからです。

 地上で最大なる出来事は、イエスの誕生です。

 イエスは、創造主のエネルギー体が物質化した存在です。

 イエスは、罪に陥っている人間に、真実の光を照らすために地上に誕生したのです。

 しかし、イエスに関する真の意味が大幅に歪曲され、イエスは、キリスト教の教祖的な存在に仕立て上げられています。

 2000年前に、人類の救世主であるイエスを認識するチャンスが与えれたのに、人々は、最も重要な真実を見落としてしまったのです。

 イエスは間違いなく人類の救世主であり、創造主です。

 イエスは聖なるエネルギーを世界中に放射しました。そして、イエスのエネルギーは、地上のあらゆるエネルギーを全部合わせたよりも強力でした。

 地球を支配していた悪の勢力者たちは、彼らより偉大な力が地球上に存在することを知り、それを隠蔽しなければならなかったのです。

 人間は宗教を使ってマインドコントロールするのが一番簡単ですから、地上の支配者たちは、教会組織を勢力を伸ばすために選びました。

 そして、人々に死に対する恐怖を植え付けるために、死後の世界のの知識と魂の転生に関する知識を地上から抹消しました。

 死への恐れが多次元世界との接触を制限してしまい、人間の意識はみな三次元世界に固定されてしまったのです。

 私たちが真実を見出すためには、知性をはたらかせ、私たちのハートに存在している創造主に意識を向けて、ハートで創造主イエスを感じて欲しいのです。

「あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。」

(旧約聖書 ゼパニヤ 3章17節)

☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。
 
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp/)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。

☆ FC2というネットに二つのミステリー小説「神秘な世界へようこそ」と「神秘な世界へようこそ パート2」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。


☆ ネットの小説の検索の仕方「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。