2011年10月26日

気象的な乱れ、天変地異を引き起こしているのは人間

 最近、世界的に至る所で頻繁に地震や火山の噴火や洪水、竜巻や干ばつが起きています。

 これらの気象的な乱れの多くは、人類の意識が地球に大きな影響を及ぼしているからです。

 すべてのものには、それぞれの波動、バイブレーションがありますが、人類の意識がそれらの波動、バイブレーションを乱しているのです。

 それは、人類が宇宙の法則性にそって生きていないからです。太陽エネルギーと地球上のすべての出来事との間には深い関係があります。

 太陽エネルギーとは、宇宙や人物を創世し、あらゆる生命の源である創造主のエネルギーです。その太陽エネルギー、つまり創造主のエネルギー、つまり宇宙の法則性、リズムにそって地球上の山々や渓谷や海洋が存在しています。

 太陽エネルギーの活動と地球上の陸や海洋との間に磁気的な結びつきが存在しますが、その磁気的な関係を乱しているのが、私たち人類なのです。

 気象的な乱れを引き起こしている人類の意識を変えるためには、創造主が存在する私たち人類一人ひとりが、先ず自分自身を愛することです。

 そして、他者への愛と赦し、つまり、寛容な心を持つことです。愛のエネルギーは創造主から出たものであり、愛と寛容の波動を放出するとき、宇宙の法則性、リズムと共鳴することが出来、地上の気象的な乱れを鎮めることが出来るのです。

「知識は人を高ぶらせ、愛は人の徳を建てます。」

(新約聖書 コリント第1 8章7節)

☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。
 
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp/)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。

☆ FC2というネットに二つのミステリー小説「神秘な世界へようこそ」と「神秘な世界へようこそ パート2」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。


☆ ネットの小説の検索の仕方「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。