2012年01月19日

過去の記憶

 地球周期という周期があり、現在は、第7周期を迎えています。

 私たちが習う歴史は、人類史のごく一部で、本当は現在の物質文明の以前に何度となく、歴史は繰り返されたのです。

 この地上に愛と叡知とをもたらし、創造主を離れた罪に陥っている人類を救済したのが、イエスキリストです。

 イエスは、創造主であり、他の惑星から地球という惑星の進化を促すために転生してきたのです。イエスはマスターとして、2千年前の最後の転生です。創造主の意志を伝えようと、マイトレーヤーも転生しています。

 ムーの時代もアトランティス、レムリアの時代も実在していました。そして、その当時は、巨大なUFOが飛び交っていたのです。そして、イエスやマイトレーヤーなどの偉大なるマスターも巨大UFOに乗って地球に飛来したのです。

 そして、私たちは過去幾度となくムーやアトランティスやレムリアの時代にも転生しています。その過去の記憶は、すべての人の細胞(DNA)とハート(創造主の霊が宿っている)の中に刻まれています。

 何れの時代においても、人類ははじめは創造主とともに歩んでいるのですが、人間の傲慢さ故に最終的には創造主を離れてしまっています。

 創造主と共に歩む人生こそが、人類の最大の生きる目的です。過去の過ちを絶対に繰り返してはならないのです。

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人はあたらしく造られて者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

(新約聖書 コリント第2 5章17節)
☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。
 
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp/)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。

☆ FC2というネットに二つのミステリー小説「神秘な世界へようこそ」と「神秘な世界へようこそ パート2」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。

☆ ネットの小説の検索の仕方「FC2」
→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 古代文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。