2012年04月14日

自分の思いや考えが自分の未来を変える

 自分の思いや考えが、自分の人生に大きな影響を与え、自分の未来まで決めてしまうことになるのです。つまり、自分の未来は、自分の心次第なのです。

 何が善で、何が悪なのか、そして、何が正しくて、何が正しくないのか、また、何が光で、何が悪なのかをよく見極める心、つまり、洞察力を持つことがとても大切です。

 その判断が出来るようになるためには、並大抵のことではないかもしれません。自分一人だけでは、困惑するかもしれません。

 では、どうしたらいいのでしょうか。

 しっかりと心の目をよく見開いて、自分を創造し、生かしている「創造主」とのつながりに目を向けることです。

 自分一人だけで悩み、迷わないで、自分に内在する創造主の声にそっと耳を傾けることによって、正しい判断、洞察ができるのです。 

 私たちの祖先は、はるか時空を超えて、様々な宇宙の次元を通過して、地球にやって来て、この地球を愛と光で満たしていたのです。

 ところが、次第に、人々が創造主を離れ、創造主とのつながりを持たなくなってしまったために、地球はまた破壊の道を歩もうとしています。

 それを阻止するためには、内在の神である創造主と自分の心を繋いでください。そして、創造主と常に心のアクセスをしながら生きることが大切です。

◎ 講演会のお知らせ
 日時:5月6日(日)午後12時開場、1時開演
 場所:かごしま県民交流センター 中ホール
 テーマ:「創造主の霊と心について」
 入場料:1000円、高校生以下は無料
 どなたでも自由に参加できます。参加ご希望の方は、事前にメールにて連絡していただければ幸いです。
 E-mail-info@toyoigaku.jp
☆ 本当の宇宙、これからの時代の生き方を知りたい方は、「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」(たま出版)をご覧になってください。 
☆ 当研究所(東洋医学研究所)のホームページhttp://toyoigaku.jp/)もご覧下さい。勉強会や講演会なども企画しています。ご希望があれば、アクセスしてください。
☆ FC2というネットに二つのミステリー小説「神秘な世界へようこそ」と「神秘な世界へようこそ パート2」を連載しています。未実際に体験した知なる世界のノンフィクション小説です。
☆ ネットの小説の検索の仕方「FC2」
→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。