2012年12月16日

幸福願望

 私たちが住んでいる地球環境は、ひじょうに多くの原発が存在する現在、物質文明始まって以来最悪と言えるでしょう。

 環境汚染や高齢化、貧富の格差がかなり進んでいるし、最も最悪なのが、人類が人間の心を失ってしまっています。

 その結果、アルコールやシンナー、薬物などの依存症が増えています。さらに、アメリカでは、銃の乱射により多数の死者を頻繁に出しています。

 人格障害、つまり、精神の安定性を欠くから、人類が愛や思いやりの心を喪失してしまっているからこのような痛ましい事件が起こってしまうのです。

 この世の中、テレビや新聞などのマスメディアを通して、そうとうな悪意が溢れ返っています。しかし、実はこの悪意とは、自分たちの心の投影なのです。自分の心でつくりだしたものが現世に現れているだけなのです。

 ですから、この悪の裏に存在する光を見ていかなければならないのです。悪の裏には、光、つまり、神の存在、創造主の存在があることをすべての人類が認識しなければ、人類の意識は決して高次に上がらないし、幸福になることは出来ません。

 愛の目を通して現実を見る、つまり、創造主イエスが愛の目を持って隣人を見た目ですべての人々を見ることが大切です。イエスは、どの人のうちにも欠点を見なかったし、認めませんでした。

 なぜならば、イエス自身、人間ではなく、人間が想像もつかないくらい高次元意識のレベルを持つ存在、つまり創造主だったから、イエスにはひとつも欠点がなかったからです。

 従って、創造主イエスの分霊を持つ私たち一人一人もイエスのように深い愛と慈しみを持って生きることが当然できるのです。愛の目を通して現実を見ていけば、この地球はすばらしく生まれ変わるはずです。

 心からそうあって欲しいと願っています。

 
(お知らせ)
★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。