最先端医療として、重粒子線治療の他に、最近では、免疫細胞療法があります。
先日は、免疫療法学会に出席したが、細胞単位でがんを克服するものでした。人間には、免疫力があり、その免疫システムにおけるNK(ナチュラルキラー)細胞は、生まれつき、標的を殺傷する能力をもち、どんながん細胞でも認識でき、攻撃力が強いのです。
そのNK細胞を活性化し、増殖するものを免疫療法と言います。正常細胞にダメージを与えることをなく、ピンポイントでがん細胞だけにだけダメージを与えるというものです。
NK細胞は、がん細胞がどんなに変化しても、騙されることなく一個ずつ殺傷していくのが特徴です。ですから、再発や転移を防ぐことができるのです。
結局、古来より備わっている自己の免疫力を高めることが重要です。そして、私たちの細胞は、創造主の霊と光によってできています。ですから、創造主の光をどんどん細胞に取り込むことによって、がん細胞が正常な細胞へと変化するのです。
NK細胞は、血液中のリンパ球、大形顆粒リンパ球とも呼ばれます。人間の血液、つまり、血液中の成分は、人間の意識の状態と意図に応じて変化します。
従って、創造主を心から信じて、自分の意識を本当に創造主につないだ時、血液中のリンパ球、NK細胞は、大いに活性化し、がん細胞を多様的に殺傷し、細胞の正常化が進むということです。
自分の意識と意図を創造主に向けることが、健康についての将来の大きな展望です。
(お知らせ)
★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。