2013年04月03日

太陽の異変が意味していること

 今太陽に異変が起きていることは、周知の事実です。

 太陽表面の爆発現象の一つを太陽フレアと言いますが、太陽フレアで生じる放射エネルギーによって、通信システムが断絶したり、人工衛星に支障が起きたりと、地球に大きな影響を及ぼしています。

 また、太陽のもう一つの爆発現象であり、コロナで起きる大規模ガス噴出(CME)は、フレア以上に地球に重大なダメージを与えています。大規模停電が起きたり、人工衛星の精密機器を破壊したりです。

 さらに、CMEに伴って、太陽風という太陽圏を襲う大型の嵐をまともに地球が受けると被害は私たちの想像の域を超えたとてつもないもになるでしょう。

 とにかく、太陽の活発な活動が地球の気候にひじょうに強い影響を与えているのは事実です。最近の著しい気候変動は、地球が危険な状態に向かっているということを現わしているのです。

 高度な天文学と数学に基づいてつくられたマヤ暦は、2012年12月に人類の歴史が終焉を迎えると予言していますが、これは、単なる終末論ではなく、人類の意識が進化するターニングポイントであることを述べているのではないでしょうか。

 つまり、地球規模で、ひじょうに大きな意識の変容が起こり、それに伴って地球規模の変化が起こるということではないかと思います。

 今私たち地球人類は、意識の覚醒、霊性の進化を求められている時代に生きているということです。その中核となるのが、宇宙のあらゆるサイクルの源であり、生命の源である創造主への認識と一体化です。


(お知らせ)
★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
                                      
posted by realistictime at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。