2013年05月07日

病気や不調を克服するには

機密性の高い建物の中で多くの人々が暮らし、電磁波が多く出ているパソコンや携帯やスマートフォンや様々な電化製品に囲まれ、仕事や人間関係のストレスにほとんどの人が自分の肉体を衰弱させてしまっています。



 そして放射能によって汚染された空気や、化学薬品で浄化された水を飲み、農薬によって汚染された食物を多くの人が摂取しています。



 病気や不調は、感情や精神面、そして、遺伝的な要素や栄養面においての不調和や毒性によって起こるのです。



 肉体は、意識を反映する鏡のようなものです。ですから、自分の意識を変えることによって、病気や不調を克服することができるのです。



 真の癒しとは、意識と魂から来ます。自分自身を愛し、意識を上げていく必要性があります。



 意識を上げるとは、この世の中に流されることなく、また、他人に依存することなく、自分の中に存在する神性を開花することです。



 それは、自分の中に存在する神性、つまり、創造主に自分の意識を繋ぎ、霊性を高めることです。



 人間は本来、創造主の霊を持つ、霊的な存在です。肉体の死を迎えても、霊的な存在として尚も生き続ける存在なのです。



 創造主とは、具体的にどのような存在なのでしょうか。実は、人知を超えた超高次元世界の存在で、まるで光のような存在です。



 人間が悟りを開くために、つまり霊性を高めるために、創造主がイエス・キリストという人間の肉体を持ってこの地球上に誕生したのです。



 ですから、イエスの説いた真理の教えを悟ることによって、私たちは意識を高めることができると言えるのです。



 しかしながら、聖書から霊的な意味がかなり削除され、歪曲されている部分が多いのも事実です。



 とにかく、自分の中の神性=創造主を発見した時に、新たなる人生が始まるでしょう。







(お知らせ)


★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。



★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。



★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。



「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい
posted by realistictime at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康で幸せに生きるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。