2013年06月06日

念願の夢の現実化

 自分が直面している今という現実は、幸福であっても、不幸であっても、何れにしても、自分自身、つまり、自分の意識がつくりだしているのです。



 今、私たちが気づかなければならないことは、自分の意識が現実をつくりだすということです。



 なぜならば、すべての人間は、創造主の霊と光と愛によってつくられているので、すべての人間には、尊い、すばらしい神性が存在しているのです。



 私たちの想像によって、すべてが創造されるのです。それは、創造主の霊をすべての人が宿しているからです。



 人間の想像力は、すべてのものを生み出す原動力であり、すべてのものを意識的に現実化させるのです。



 ですから、日常生活のすべてにおいて、何をする時も、いつも愛をもって行動することが大切です。人に接する時は、絶えず愛や思いやり、慈しみの心をもつことが重要です。



 何事を行うにも、自分の意識を創造主につないで、神の愛と光の領域に属する意識を持つことが大切です。決して悪の領域に自分の意識を属してはならないのです。



 創造主に自分の意識を意識的につなくことによって、自分に内在する神性が自動的に現実化されるのです。



 従って、どのような時においても、ネガティブではなくて、ポジティブに、そして神の光の領域に、自分の意識を使うべきです。



 そうすることによって、わたしたちの念願の夢が現実化するのです。



 私たちは、創造主の一部であり、創造主の愛の一部なのです。








(お知らせ)


★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。



★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。



★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。



「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。



posted by realistictime at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。