2013年06月10日

かつてない時代へ

 現在の人類の魂の進化は、すごいスピードで進化しています。もちろん、フォトンベルトの影響を受けて、地球が3次元から5次元へ移行しているので、進化のスピードが著しく加速されているのです。

 時間の観念においても、大きな変化が起こっていて、何時何分という時間の観念は、実に三次元的で、測定されるものが時間だと勘違いしています。

 実は、時間は、固定されたものではないので、現実も決して固定されたものではないのです。時間を延ばしたり、曲げたり、歪めたりすることができるのです。

 従って、一日が24時間という固定観念は、今や覆されつつあります。一日が12時間か16時間くらいになっているのです。それほど時間が加速性を帯びていて、今後の地球は、10年が一年くらいに時間が著しく加速します。

 ですから、創造主が創世した巨大な空間の中において、銀河系全体がフォトンベルトに入っている今、外宇宙から創造主のエネルギーが絶え間なく地球に送られてきているのです。

 ですから、地球は、3次元から5次元へ移行し、かつてない時代となり、創造主とのつながりとの一体性を実現する時代となるのです。

 そして、私たち人類の意識も高まっていくのです。今の時代は、意識がすごく進化する時代であり、いまだかつてない進化の時代に生きていると言えるのです。

 光の時代に入っている今、私たち人類の魂に内在している様々な記憶がよみがえり、また、いままで知らなかった世界が開けてくるようになるでしょう。

 そして、創造主とのつながりの重要性をすべての人々が切実に感じるのです。

(お知らせ)
★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

posted by realistictime at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。