2013年12月24日

意識を上げるためには

 この地上に住む人々の意識というものが低いために、地上に天変地異や事故や災難が多発しています。

 太古の昔の人々の意識は、今の人々よりもずっと意識が高く、私たちの限られた知覚以上のパワーを持つことが可能でした。

 つまり、イエスが地上で行われた様々な奇跡のようなことを、私たち人間も出来るようなパワーを持っていたということです。

 時代と共に意識が低下したために、私たちは知覚力、つまり目で見たり、耳で聞いたり、感じたりする範囲内でしか、物事を考えられなくなり、目に見えない、つまり知覚でとらえることが出来ない世界のことを知ることが出来なくなってしまったのです。

 どうしてこのような意識の低下が起こったのでしょうか。それは、人々が自分の魂の親である創造主を離れてしまったからです。

 しかし、人々が再び、創造主に基づいて意識を上げる時、意識を高めた時には、過去の黄金時代のようにあらゆる可能性、パワーを持つことが出来るのです。

 現在、2012年の12月で事実上、物質文明は終焉したと言われていますが、それは、具体的にこの地上で目に見えた変化が起こるということではありません。

 2013年から地球を含めた天の川銀河系全体の意識レベルが上昇するということで、それに伴って、人間の意識が上昇しない場合には、天変地異や事故や災難が頻発してくるという事象が発生してくるのです。

 マヤ暦は物質文明の象徴でした。その時代が終わるとともに私たちは、宇宙時代、つまり精神文明時代に突入したのです。

★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。