2014年02月24日

自分が地球に生まれて来た理由

 私たちは、決して偶然に今のこの時期に地球に生まれて来たのではありません。

 自分みずからが、この意識ある地球に、敢えてこの時期に望んで生まれて来たのです。自分がその選択肢をしたことの記憶は消されてしまっていますが、今この新しい波動への移行の時、そして、古い地球から新しい地球への移行期に生まれて来たことは本当に幸いなのです。

 今まで、地球人類は物質文明を謳歌してきましたが、精神文明に全て移行し、地球そのものが上に向かって進化するために大きく変動しつつあります。それに伴って人類も意識を高めて大きく進化する時期に来ているのです。

 その時には、原子、分子レベルにおいて、また生物や地質や社会や経済などにおいて、あらゆる分野、レベルにおいて、大きな変動が生じ、地球上では不安は動揺が増加したりします。

 また、地球の次元の上昇に伴い、人類の意識が上がらない、進化しない場合には、次元差が生じて、天変地異などの災禍が起きてきます。

 地球の次元上昇、つまり波動の高まりに伴って、人類も大きく進化する時期を選んで、私たちは望んで地球に生まれてきたのです。

 地球の波動上昇に伴い、その進化の波に私たち人類が乗るためには、先ず、自分は創造主によって生かされていることを知り、宇宙の法則性、真理にそって生きることが大切です。

 そして、日々嘘をつくことなく、正直に素直に、さらに人への愛と思いやりを持って生きることが重要です。
★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。

★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

 それは、地球が高次元レベルに移行することで、かつて人類が体験したこともないほどのエネルギーが激しく変動する時期なのです。


posted by realistictime at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。