2014年04月21日

幸せを求めて

 多くの人が幸せを求めています。
  
 本当の幸せっていったい何でしょうか。

 お金や欲しい物を手に入れることでしょうか。素敵な恋人を見つけることでしょうか。あるいは、安楽死を望むことでしょうか。

 本当の幸せって、自分の心が充足する、つまり満たされることではないでしょうか。
 
 生きていく上で物質的に充足することは大切ですが、精神的に満たされていないと、人間は生きることに虚しさや孤独を感じてしまいます。

 多くの人が本質を見抜く目を失っています。ですから、何が本当で、何が嘘なのか判断する力を持っていません。

 この世の中の話題性ばかりを追ってしまいがちです。

 たとえば、スタップ細胞の存在の有無ばかりを捉えていますが、日々増加している病人や認知症患者を抑制するための予防医学や生活改善をすることが先決ではないでしょうか。

 薬害、つまり薬の副作用によって多くの人の健康や健全なる精神が蝕まれていることに先ず気づくべきではないでしょうか。

 人間はこの世に生を受けて寿命を全うした後、死後の世界が存在しています。人間の魂は永遠の生命を持っていて、何度も転生します。

 60兆個からなる人間の細胞は、光で出来ています。臨死体験をした人が、人間のすべての細胞はキラキラと光輝いていたとよく語っています。

 人間は本来、創造主の光と霊によって創られている霊的な存在なのです。

 ですから、本当の幸せを求めるためには、この世の物質的なものに視点をおくのではなく、創造主に帰依することです。

 つまり、創造主に自分の心を繋いで、魂の親である創造主の愛と光に満たされることなのです。

 皆さまにとって今日も素晴らしい一日で在りますように心から祈っています。

★ これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。

★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。