2015年04月22日

素晴らしい未来に向かって

 創造主によって生かされている自分という存在が如何に重要な存在であるか、また自分の身体にその創造主の叡智が内在しているかを私たち人間の多くは知りません。




 従って、素晴らしい未来を手にしたければ、自分に内在している叡智、つまり創造主に自分の意識をつなげることが先決です。




 では、自分に内在している素晴らしい叡智とは、具体的に何でしょうか?




 それは、自分の身体の中に存在している太陽神経層叢です。太陽神系叢と言う言葉はたぶん聞きなれないと思いますが、東洋医学的な表現であり、臓器で言うと、胃の部分に当たります。胃という臓器は、交感神経と副交感神経をとを司る感情のセンターで、身体のちょうどみぞおちを中心とした部分です。




 胃という臓器、つまり太陽神系叢は、外の世界を知覚し、脳細胞と同じ能力を持っていて、自分の感情が太陽神系叢で受け止められるのです。つまり、自分の脳において、論理的に理解できない出来事を、自分の胃、太陽神系叢、つまり感情によって理解することができるのです。




 ですから、自分の感情、つまり思いや意識が太陽神系叢で未来を創造するパワーに変換されるのです。常日頃の自分の感情、思いや意識が否定的ではなく、いかに愛情に満ちているか、また自分の意識が創造主に基づいているかが非常に重要となってきます。




 自分の身体の中に如何に素晴らし創造主の叡智が内在しているかを少しは、ご理解いただけたでしょうか?




 素晴らしい未来を手にしたければ、さっそく自分の意識を創造主に繋ぐことが先決ですね。




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。 




 
posted by realistictime at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。