私たちの祖先は、創造主との深いつながりを持ちながら、自然とともに生きていて、霊的なエネルギーを自由自在に駆使できたのです。
しかしながら、電気エネルギーを使った物質文明の発達とともに、私たちは次第に創造主を離れ、物質世界に埋没するようになってしまったのです。
人間の肉体は仮の宿に過ぎず、霊体と魂が本質の姿です。
太陽と月、光と闇、陰と陽の世界は、私たち人間の思考に大きな影響を与えています。その陰と陽の調節が、私たちにエネルギーと様々な情報を送っているのです。
私たちの五感、つまり視覚では捉えることができない領域のエネルギーが太陽と月から送られていて、私たちの思考に影響を与え、支えているのです。
人間の魂の成長には、陰陽の体験、つまり闇と光の体験をすることが大切で、その体験を通して大きく魂が成長していきます。そして、人間ひとりひとりから放たれる周波数が宇宙に送られ、今訪れている、宇宙の大変換機に少なからずとも大きな影響を与えています。
一呼吸をするたびに、創造主のエネルギーが体内の細胞に注ぎ込まれ、DNAが変化していきます。自分に内在する創造主とのつながりを意識することによって、私たちのパワーは活性化され、明るい未来への展望へとつながるのです。
これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。