2015年08月24日

地球の未来


世界中の気候や環境の変異が起きていることは、誰もが認識していることではないでしょうか。



 世界規模の天変地異が頻発し、伝染病が世界中至るところで拡大しています。



 日本においても、日本各地において地震や火山の噴火が頻発しています。



 誰もがこれからの地球の未来は安泰だと安易に考えられない時代に来ているということは、周知の事実です。聖書を知っている人は、黙示録に書かれているような終末の時代と重なり合わせてしまいます。



ですから、私たちの意識の変換がとても急がれるのです。地球のこのような様相は、人類の罪から発しているからです。創造主を離れてしまっている人類の罪が、宇宙の磁場を狂わせ、地球に様々な変異をもたらせているのです。



私たち人類自らが地球の未来を狂わせているのです。



 地球上の生命現象は宇宙の法則性と密接につながっています。



 たとえば、太陽活動が活発化すると地磁気に乱れが生じ、精神病や自殺者が増えます。また、太陽の巨大フレアが起きると、通信システムに異常が発生し、ストップしてしまいます。



 さらに地球の根本的は変化は、ポールシフトと深い関係があり、地球の軸が少しずつ傾いていて、北極の磁極が毎年40キロメートルも移動しています。



 創造主を離れた人類の罪が、地球の磁場を狂わせ、ポールシフトに傾きを与え、この銀河系に大きな影響を与え、宇宙の法則性を乱しているのです。



 従って、人類が宇宙の法則性に従うことによって、つまり、人類の意識が一日も早く創造主に基づき、意識が進化覚醒されることによって、地球上のあらゆる生命現象を変化させることが出来るのです。



地球の未来を担っているのは、すべての人類の意識の持ち方に在るのです。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。



posted by realistictime at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | これからの時代の生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。