2015年09月17日

今この瞬間に幸せになる

  多くの人が過去の様々な経験や体験、あるいは心のトラウマに縛られています。また、人間の幸せや心の平和や救いは単に遠い将来のことだ人々はとらえています。つまり現実に不満足、失望感を抱いています。




 それは、過去と未来という時間軸を直線状、平面的にとらえているからです。人生を二元論的にしか考えていない信念体系がこの地上では蔓延しているからです。




 この地上は三次元ですが、実はこの地上以外に多次元世界が存在し、私たちの心の在り方によって、時間という概念を通り越し、自由に私たちはその多次元宇宙に出入りすることができるのです。




 ですから、この三次元世界における限られた自己に見えたり聞こえたりするもの、つまり知識だけをを高めたりしても、また永遠の平和があるから悟りに到達しなさいとか、あるいはその悟りを見逃したなどという言葉に決して惑わされてはいけないのです。この地上だけではなく、私たちの目に見えない高次の世界が存在します。




 言葉という形を超えてもっと深いところへ進み、今この瞬間に幸せになる必要性があります。




 それは、私たちは創造主によって創生された完璧な存在であるということに気づくことです。それが本当の悟りです。単に自己を作り上げたり、改善したりするという問題ではなく、私たち人類すべてが創造主の分け御霊を持つすばらしい存在であるということです。




 従って、自分の心を創造主に開き、自分の意識をつなぐことです。「天国はまさに手中にあります。」それは、常に創造主とともにある自分に気づき、創造主に生かされている自分に今、この瞬間に気づくことによって、天国、つまり永遠のいのち、幸せを得るということです。




 今、この瞬間を大切に生きることです。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。