2015年09月20日

地球巡礼者

 私たち地球人類のふるさとは、地球だと多くの人が思っています。




 実は、私たち地球人類のDNAの源は、地球ではなく、他の星で誕生したのです。ですから、私たちは、一人ひとりがいろいろな星のエネルギーを持つ生命体であり、長い長い年月をかけて地球にやっと地球に辿り着いた地球巡礼者なのです。




 今全世界的に天変地異が起こっていますが、それは、進化の始まりでもあるということです。大惨事が起こることによって、生命体のシステムが突然変異する、つまり進化するということです。今までの地球において、何度も大惨事が起こってきていて、これからさらに起こる可能性が大きいのです。




 2012年を境につまり、物質文明が終焉を迎え、今精神時代に入っています。その証拠に時間の加速性がものすごく増大していて、変化のスピードが著しく非常に速くなっています。




 ですから、私たち人類の進化のスピードも加速しています。2012年を境に目に見えない世界と目に見える世界との融合が起きています。つまり多次元宇宙との融合です。それが私たちを構成している60兆個の細胞レベルから起きているのです。




 これからの時代、私たちの体も精神も急速に進化していきます。肉体を構成する細胞レベルの進化、それに伴う私た血人類の精神、意識も大いに進化しなければならない時代にきています。




 私たちすべてをコントロールしているのは3万の遺伝子、DNAです。つまり、私たち人類の運命は、DNAにゆだねられています。私たちの肉体を構成している60兆個の細胞に、私たちは意識的にプログラミングできるのです。私たちの意識によっていくらでも人間は変容するということです。




 肉体も精神も大きく進化させるためには、私たちの意識を創造主に繋ぐことです。そうすることによって、創造主のエネルギーが細胞に光のシャワーのように注がれ、私たち地球人類は、大きく進化することができます。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。





posted by realistictime at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO・地球外文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。