2015年09月27日

健康な旅人になるために

 日常の雑事に追われ、自分の体に耳を傾けないでいると、体の不調、病気を通して、自分の魂が語りかけてきます。




 不調、病気になる理由は、自分自身に多くのストレスを入れこんでしまうか、心の浄化をはかっていないか、また周囲の環境や変化についていけないか、また、自分の意識に多くの問題があります。




 なぜ、不調なのか、病気になるのか、その意味を深く読み取る必要性があります。




 私たちは、肉体を通して様々なことを学ぶようになっているのです。どうして今の体の状態がダウンしている状態なのか、頭で判断せずに、今自分自身がひどい体の状況にあるという感覚を感じたなら、ダウンしている体をヒートアップさせるために、自分の意識にエネルギー、つまり創造主の愛と光のエネルギーを注ぐことです。




 たとえ、周囲が劣悪な環境であっても、毒に満ちた世界であっても、自分の意識を創造主につなぎ、周囲に対して隣人に対して、愛と光を放出していくなら、毒を無害に、そして、何物にも負けない健康な体を維持することができます。




 すべてのものには、たとえば、地球もそして、地球上の動植物すべてにバイブレーションがあります。私たちが食用に用いるだけの野菜や果物ではなく、その野菜や果物のバイブレーションが人間に直接大きな影響を与えているのです。そのバイブレーションと人間が一つになっていないために、肉体的な不調や病気が生じるのです。自分の意識を変える必要があります。




 私たち人間も磁気を持っていて、至って電気的な存在なのです。人間の脳は、磁石で満ちていて、自然の動植物の持つバイブレーションに人間の磁気フィールドが大きな影響を受け、肉体に大きな変化が生じます。




 創造主の愛と光のエネルギーがパルスやフォトンとなり、また太陽フレアとなり、その磁場や電子の波が私たちの肉体を構成している細胞に大きな影響を与えていることを切に自覚することが重要です。そのことによって、私たちは健康な旅人となることが出来るのです。







 
これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。