2015年10月07日

新しい人類の未来

  あらゆるものには、すべてバイブレーション、すなわち波長、振動が存在します。私たち人間そのものもバイブレーションを持っています。




  時間や空間を超えて存在する高次元世界の存在、私たち人間を創生した「創造主」は、この地上の電磁場やスペクトルを超えて全知全能の力を持っている存在です。




  創造主は、決して目に見える存在ではありませんが、創造主が存在するひじょうに高次元の周波数を調整して、太陽や月、そして他の惑星などの周波数にも影響を与えながら、私たち地球人類の細胞の中のDNAや意識の成長の度合いに大きな影響を与えています。




  地球がフォトンベルトという大きな光の渦に入った今、2012年以降の地球は、三次元から5次元へ向かって移行する時期で、私たち人類も高い周波数へと移動する時期です。それは、地球においていまだかつてない人類が進化する最大のチャンスです。




  私たちが創造主の存在に基づき、自分の意識を創造主に繋ぎ、自分の持つバイブレーションを上げることによって、時間や空間を超えて、大きく進化することができます。




  地上の科学は、実験を繰り返し、実証することが基本となっている理論の寄せ集めですが、現実の解釈を覆す未知の科学が存在します。それは、一部の科学者だけが享受できるものではなく、みんなが同じ視点に立つ素晴らしい科学が存在します。




  日常生活での学び、生きることのレッスンを通して、創造主の存在に気づき、自分の意識をつなぐことによって、私たちは、高いバイブレーションの次元へとジャンプアップすることが可能なのです。そこには、すべての人類が融合し、未知の科学が存在する素晴らしい世界があります。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。





  
posted by realistictime at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。