2015年10月10日

愛を求めている人類

 現在の世の中、それは生存競争の厳しい渦の中で善意に満ちた多くの人々が理想と希望を喪失している時代です。




 しかし、人類はそれでもなお愛を求めています。




 霊的な視点で捉えるならば、この時代の地球は、人類が目覚ましい霊的な飛躍を遂げるための絶好の機会なのです。

 

 それは、地球規模でのアセンションです。アセンションが起こると、人類の意識は、4次元または5次元へと移行し、サタンの支配からシャットアウトされます。




 地球規模のアセンションが実現するためには、地球の14万4千人以上の人々が覚醒し、キリスト意識を体現しなければならないのです。




 キリスト意識とは、創造主キリストと自分の意識をつなぐことによって、アセンションの光の身体に変容し、新しく人類が目覚めることです。




 決して、宗教的なキリストの存在ではなく、創造主イエスとしての存在であり、キリストの影響は多大なるパワーを生み、14万4千人の地球人類を高次元の意識のレベルへと引き上げることが可能な時代になります。




 つまり、集団規模のキリストの再臨です。14万4千人のキリスト化した人々によって、覚醒したエネルギーの波動が地球と人類全体を照らしだし、低次元の想念が一層され、すべての人類に内在してる聖なる本質と真理を隔てていたベールが取り払われる時期が来ます。




 その結果、地球の大気圏外を覆っていた闇のベールが消滅し、創造主の光のエネルギーがダイレクトに地球に届くようになり、地球および、人類の霊的な進化が一挙に活性化されます。そして、愛と希望に満ちた新しい人類が誕生します。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。