ぞのDNAには、人生のことがすべてプログラミングされているそうです。昨今、遺伝子検査のことが取り沙汰されていますが、DNAには、いつ病気になるとか、どのような病気になるとか、いつ死ぬのかということが確かにプログラミングされているのは事実です。
DNAのうち、肉体を作っているのは、なんとわずか3パーセントに過ぎないのです。では、残りの97パーセントはどうなっているのでしょうか。97パーセントのDNAは、ジャンクDNAと呼ばれていて、がらくたと言う意味です。
ところが、それががらくたなんて、実はとんでもない話しで、物質世界のためにあるのではなく、異次元世界の霊体のためにあるのです。ですから、人間は、3パーセントが肉体で、97パーセントが人間の視覚ではとらえることができない霊体から構成されているのです。
従って、そのジャンクDNAで作られている霊体を覚醒させるためには、肉体は、口から食物を取り入れることによってエネルギーを得るように、霊体には創造主の光のエネルギーを取り込む必要性があります。
地球上の多くの人々が、自分の霊体に、創造主の光のエネルギーを取り込むことの重要性を知りません。
つまり、霊体に創造主の光を取り入れることによって、人生の設計図、つまり、私たちの運命を大きく変えることが出来るのです。
これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。
「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
【関連する記事】