2016年01月28日

今求められる本当の生き方とは

 今世の中は、利己主義そして金や名誉や権力を得るという物質的な生き方がまだ主流となっています。人間の欲望は尽きることがありませんが、死後の世界に金や名誉や権力を持っていくことはできません。地上のステータスは、この地上の幻に過ぎず、本当の価値はないのです。




 自分だけが幸せになっていいのでしょうか。世界中至るところで起こっている絶え間ない戦争や紛争、発展途上国では貧困と病に喘いでる悲惨な現状を日本は島国であるために、私たち日本人はあまり現実的に捉えることがないのです。




 今世界全体の様子をもっと冷静に見つめるべきではないでしょうか。




 今の世の中、本当の生き方、つまりスピリチュアルな生き方がほとんど存在していないのです。




 人間の本当の生き方とは、私たちの魂の親である創造主に自分の意識をつなぎながら、宇宙はこの地球の大自然と調和をはかり、一人ひとりが愛と平和の精神を内に持って、互いに支え合う生き方ではないでしょうか。




 この世の習わし、慣例、儀式に従順に従うことが立派な生き方ではなく、またある特定の宗教に属してその教えに従うことではありません。




 愛にも様々な愛がありますが、自分を犠牲にしてまでも人を助け、本当に人を愛することができるでしょうか。




 2000年前に、その様な方が存在していました。その名は、イエス・キリストです。罪もないイエスが十字架にかかってこの地上に尊い血を流して下さったために、今人類の日々おかしている罪のあがないと魂の救いが与えられています。




 それは、まさに自己犠牲の上に成り立つ本当の愛です。イエス・キリストを宗教的な視点でとらえることなく、創造主が地球の人類の魂の救済のために与えて下さったイエスの生き方に人類の本当の生き方がすべてあらわされています。




 皆様は、死後の世界に必ず持っていくものが一つあるのですが、それは何か知っていらっしゃるでしょうか。




 その解答が出来た人は、天の御国に導かれます。



これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。

 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。
posted by realistictime at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。