2016年04月18日

地震を軽減するには

 被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げます。




 地質学的変動は、人類への警鐘です。




 これは、被災された人々だけではなく、人類全体の意識の持ち方に密接に繋がっているからです。




 地質学的変動を含め、大きな世界変化は、天上界、高次元世界で調整されたものも数多くありますが、いずれにしても因果応報という宇宙の普遍の真理に従って進行する人類の意識の持ち方が生み出した結果なのです。




 人類が地球に誕生し、様々な人生体験をするのは、自分の意識を魂の親である高次元の創造主につなぎながら、肉体、精神、霊魂の十分な発達と進化のためです。




 しかしながら、人類は常々創造主によって生かされていることを忘れて、物や金などの物質主義に走り、つまり貪欲さの中に埋もれ、自分の意識を進化することを忘れ去り、怒りや恐怖や無知の中で生きています。




 そのような人類の慢性的な精神性の衰え、意識の低下の状態が、地質学的大変動によって、中断され、自分の生き方の間違いに気づいて、精神性の回復、バランスルのとれた心を中心とするライフスタイルの選び直しになるきっかけとなります。




 従って、これから人類が地震を少しでも軽減していきたいならば、物質的に生きるのではなく、精神的に生きること、つまり、自分の生き方、ライフスタイルを見直すことが最も重要になってきます。




 いずれにしても、悪い経験のように見なされがちですが、人類の魂の進化の道を前進させることです。




 従って、これからは、人類が独りよがりの利己的に生きるのではなく、創造主の元に愛と調和もって共に人類が手を取り合って生きる利他的な生き方が地震を大幅に軽減させていくのです。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。

 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。





 
posted by realistictime at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。