2016年04月24日

ガンを克服するためには

 現代病の代表としてガンが挙げられていますが、ガンの原因となるのは、不適切な食事、喫煙、遺伝的要因、労働環境から発癌性物質、環境汚染物質、アルコール、ウイルス感染、運動不足、生殖性因子からだと言われています。




 すべてのガンは、血液や組織を構成する細胞内で発生し、怒りとストレスによる毒性がガン細胞の栄養素となります。




 ガン細胞には、怒りや憎しみの感情を引き寄せる特別な受容体を持っています。さらに、低体温になるとさらにガン細胞は増殖するので、身体を温めることが大切です。




 ですから、ガンを克服するには、怒りや憎しみや悲しみなどのマイナス意識をガン細胞に送らないようにすることです。そして、強いストレスを抱えると、身体に強い毒性をもたらし、ガン細胞は、毒性の感情やストレスを集めて増殖しようとするのです。




 従って、人間は自分の力で生きているのではなく、創造主によって生かされていることを感謝すること、そして、ガン細胞に愛を注ぐこと、プラス意識を持つことです。その結果、ガン細胞は、健康な細胞へと変化していきます。




 細胞は細胞同士で互いに連絡を取り合っていて、ガンが体内の毒素をすべて吸収し、集めてくれているのです。従って、自然療法的に漢方やサプリやハーブ、良質な食品によって、ガン細胞から毒素を排出することも大切です。




 さらに、ウイルス性疾患と同様に、自分の体力と免疫力を高めることがひじょうに大切です。

 


これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。

 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


 




 




 
posted by realistictime at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康で幸せに生きるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。